
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.3.4 解禁 伊豆の渓

今シーズンの解禁は伊豆へ行ってきました。
えふさんUpapaが一緒です。
いつものおとっつぁん組ですね。
まともな人物画像はありませんが・・・
RIMG0005_20120304231051.jpg
実は昨年末に右手の指を怪我してしまい全治3カ月。
まだ完治はしてないんで今シーズンの解禁はもう少し先の予定でいました。
が・・・、誘われちゃったら我慢できませんです(笑)
RIMG0008_20120304231050.jpg

ハッチはあるけどライズは無し。
解禁日は良かったらしいけど・・・
ちょっと手に違和感があるけどキャストはなんとかなりました。
RIMG0015_20120304231049.jpg

待望の今シーズンの1匹目。
丁寧に、でも素早くランディング。
いや~、うれしっ!
RIMG0013_20120304231050.jpg

その後は渓を移動して数匹追加。
えふさん、Upapaも魚の顔を見れたんで皆まずまずのスタートでした。
このメンバーではめずらしいか!(笑)
RIMG0021_20120304231048.jpg

締めは定番のこれ。
つけ麺特盛!とトッピング!
最期まで楽しめる一品です(旨)
RIMG0029_20120304231048.jpg

怪我した時はどうなることかと思ったけどなんとか解禁できました。
今年もボチボチ遊んでいきまっす!
コメント
レポ、早っ!
今日はお疲れさまでした。
今シーズン初釣行で三人とも魚の顔を見れてよかった。
えふさんと僕の幸運を呼ぶコンビのおかげに違いない(笑)
また行きましょ!
Upapa URL 2012年03月05日 00:52:24 編集
早いな
正直、解禁釣行で全員魚の顔が見れるとは思ってなかったんで、これは快挙だ!(この3人に取っては・・ですが)
久々に渓を歩いせいか、足首がちょっと腫れてたんで、湿布で冷やしました。
えふ URL 2012年03月05日 10:48:53 編集
Upapa
お疲れさまでした。
このメンバーには上々のスタートですね(笑)
他は厳しかったみたいですから。
またよろしくです!
よっしぃ URL 2012年03月06日 04:00:52 編集
えふさん
お疲れさまでした。
快挙、否、奇跡だ!(笑)
お互いに100%じゃないから気を付けましょうね。
じじいだし(笑)
よっしぃ URL 2012年03月06日 04:06:26 編集
解禁してますな~
皆さん、無事に解禁されたようで・・・(^^♪
しかし、ケガ人が多いですな。
ま、私もその1人ですが・・・。
私の解禁は4月以降ですな~(ーー;)
バイクの田中です! URL 2012年03月06日 12:47:23 編集
No title
レポ早!

3枚目の場所、以前はもっともっとすごかったんですけど、先日僕が行った時は、全くライズ無しでした。
みんな、揃っての釣果、帰り道はさぞかし楽しかったでしょうね。
Nao URL 2012年03月06日 20:34:03 編集
バイクの田中さん
あれ?バイクの田中さんもケガ?
腰ですかね。
暖かくなってからゆくっりスタートしてください。
夏には全開!ってことで。
よっしぃ URL 2012年03月06日 22:31:29 編集
Naoさん
まぁ、自然が相手ですからね。
だから面白いんですけどね。
爆釣ではないけど楽しい1日でした。
よっしぃ URL 2012年03月06日 22:43:02 編集
No title
解禁おめでとうございます^^
怪我をしていたんですか?
でも釣りが一番の特効薬かな??無理は禁物ですよ!!
締めのグルメ画も始まりましたが、早速どこがつけ麺かと言うほど麺を探してしまいました^^
attuu URL 2012年03月06日 22:47:47 編集
attuuさん
ありがとうございます!
はい、結構な重傷でした。
まだ釣りでの無理はできません。
が、胃袋はバッチリなんでこっちでがんばりまっす!
よっしぃ URL 2012年03月06日 22:57:15 編集
うぉっ!?解禁してる!?
よっしぃ、どもです。

怪我人に先を越されるとは思わなかった(笑)
とにかく無事に解禁できたようで、何よりです。^^

伊豆かぁ・・・良いなぁ・・・でも遠いんだよなぁ・・・
いちのぶ URL 2012年03月07日 19:59:48 編集
いちのぶさん
どうもです!
まだ解禁してないんですか?
スレスレになりますよ(笑)
伊豆、下道長いし渋滞します~(疲)
よっしぃ URL 2012年03月07日 22:08:30 編集
狩野川かあ
解禁してますなあ。
こちらは今年は雪が多くてスタートは遅いと思うけど、この先楽しみっすよ!
今年も解禁期間中はここにいられると思うからまた一緒に行きましょ~。
狩野川本流のパワフルヤマメ、行きてえなあ。
なかやっち URL 2012年03月08日 20:28:59 編集
No title
どうも、ご無沙汰しております!!
また、解禁おめでとうございます!
手を怪我されたそうで大丈夫でしょうか?
私もやっとブログも復活いたしました~(笑
また、よろしくお願いいたします。
ff-junkies URL 2012年03月10日 01:29:28 編集
なかやっち
雪、多いのかな?
しばらくは家族孝行に励んでください(笑)
今年も遊びに行きますよ。
よろしくお願いしまっす!
よっしぃ URL 2012年03月10日 07:08:21 編集
ff-junkiesさん
ご無沙汰です!
忙しかったようですね。
手の様子をみながらのんびりやってきます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
よっしぃ URL 2012年03月10日 07:11:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

