
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.9.29 ラスト釣行

ついに今シーズンのラスト釣行になりました。
釣り以外の目的もあって米どころ方面に行ってきました。
あいにく渓は台風の影響で濁ってますが・・・
IMGP6378.jpg
今回はNaoさんRYOさんコンビに混ぜてもらいました。
しかし、この日の渓はしぶい、しぶい!
俺は反応の『は』の字もありゃしない。
IMGP6382.jpg

遅~い昼飯を食ったあと・・・
やっと出ました、この巻きで!
IMGP6387.jpg

大きくはないですが、きれいな色白イワナ。
その後もパっとしないままなので移動しようということになりました。
IMGP6384.jpg

で、その途中

・・・・・・

俺の今シーズン終了!
IMGP6392.jpg

帰ることを考えたらスペアタイヤじゃ心細いのでタイヤを求めて街へ下りました・・・
ただし目的があるのでまだ帰りませんよ。
そう、ここです~!
ここでお二人と合流。
すみません、ご迷惑おかけしました~!
IMGP6396.jpg

念願のうま~い白米を堪能してきました。
もちろん『大盛』で!
IMGP6401.jpg

なかなかドラマチックな1日でした!
こんな終わり方もそうそう無いでしょう(笑)
IMGP6385.jpg

さて、オフはなにするべぇか?
コメント
No title
ども、ども、です。

釣りの方はパンクでリタイヤだけどラストは大盛り飯で〆ましたか~(笑)
そういえば今年は新潟方面に1度も行かなかったなぁ・・・
来年は米どころに連れてって下さい。
もちろん大盛りの飯も食えるところにも!(笑)
いちのぶ URL 2011年10月05日 23:32:03 編集
いちのぶさん
大盛飯が食いたいってだけで行って来ました(本気)
来年はぜひ!
米どころ番長がいれば完璧です!(笑)
よっしぃ URL 2011年10月07日 04:38:08 編集
オフは?
よっしー、ごぶさたです(笑)。
あそこのご飯はほんとにおいしいよね~、思い出してしまいました。
ところで、オフはやっぱり若様でしょう!
でんちゃん URL 2011年10月07日 18:57:38 編集
でんちゃん
ごぶさたです(笑)
でんちゃんもあの辺通ってますもんね。
てっきりIDIばかりかと思ってました(笑)
若様ね、いろいろ物色中・・・!
よっしぃ URL 2011年10月08日 17:37:23 編集
No title
来シーズンは劇的な幕切れで
終わらせてください。
とり合えず、米食えたしね~
RYO URL 2011年10月08日 23:52:21 編集
ラストは
骨折・・じゃなくてパンクね。
夕ごはんは合流したんだ。
で、やっぱ大盛りね。

若様、前みたいに空きがあれば声かけてね。
子供連れて参加しますから!
えふ URL 2011年10月10日 15:41:19 編集
RYOさん
ご迷惑おかけしました・・・
ある意味劇的でしたよね(笑)
また食いに(釣りに)行きましょう!
よっしぃ URL 2011年10月10日 21:31:03 編集
えふさん
こんな幕切れでした・・・
まぁ、目的は大盛飯だったから(笑)

若様、行けるくらい回復しましたか?
今年は空いてるようです。
また声かけますね。
よっしぃ URL 2011年10月10日 21:38:18 編集
No title
あららっ、大変だったね。
でも高速でぶっ飛ばしている時じゃなくてよかったね。
結局、今シーズン一緒できたのは、伊豆の1回だけだったけど、
来シーズンもいまの電力状況のままだと輪番?
Upapa URL 2011年10月12日 23:15:20 編集
Upapa
大事にいたらず良かったねってとこですよ。
来シーズンはどうなるんでしょうね。
まだわからんです。
Upapa好みの渓、見つけてあるから休みが合えば案内しますよ!
よっしぃ URL 2011年10月13日 10:09:10 編集
No title
こんばんは~。
ご無沙汰してます。
パンクは大事にならなくてよかったですね。
ご飯の盛り方が
日本むかし話に出てくるような感じで食欲そそりますね。
BLUE SWAN URL 2011年10月20日 21:58:48 編集
BLUE SWANさん
こんばんは!
パンクはついてないって思うより、こんなもんで済んでラッキー
って思うことにしました!
ご飯の盛り方、 そう言えば日本むかし話っぽいですね(笑)
よっしぃ URL 2011年10月21日 23:23:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

