
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.9.15 東北放浪記 2日目

本日快晴!
気温もぐんぐん上昇中。
夏ですか・・・?
IMGP6265.jpg
入渓直後から反応あり。
数匹ばらしたけど、魚は元気ってことでポジティブに。
こんな場所、大場所ってやつですか?
IMGP6257.jpg

岩盤際ギリギリをドリフトさせて。
9寸近いかな。
今日もまずまずの1匹からスタートです。
IMGP6258.jpg

以前に来たときよりも水量は多い。
流速を気にしながら釣り上がりました。
こんな場所が居心地が良いようで・・・
IMGP6263.jpg

ここのスタンダードなイワナ。
ヌメヌメ感が強いです。
が・・・
このイワナを最後に反応がパタリと・・・
あれ、石が濡れてる???
上流から降りて来たのかな?
移動すんべぇ!
IMGP6262.jpg

途中の駅のめずらしい電車?
工事用かな?
ちなみに俺、撮り鉄ではありません(笑)
IMGP6277.jpg

思い切って50km以上移動します。
都内じゃ気楽に動ける距離ではないですね(笑)
信号が少ないからできることで・・・
着いた渓はガンガン流れてます。
IMGP6286.jpg

こんなサイズのヤマメが遊んでくれました。
今日は尺神様は来ないようで・・・(笑)
IMGP6291.jpg

遡行がきついんで腹減ってきました。
頭の中はすでに『あれ』に切り替わってます(笑)
今日は終わりでいいでしょ。
IMGP6293.jpg

はい、久々のこれ!
今日は『みそ豪-めんWブタ野菜増し』
この店、おばちゃんの接客もいい感じ。
「東京から来てる人だよね、ありがとう」
なんか癒し系?(笑)
また来年、食いに来ます!
IMGP6303.jpg

明日は尺ヤマメ狙いのつもりなんですが・・・
コメント
No title
こんにちは~
出たぁーー
癒しの肉厚チャーシュー!今昼飯終わったところなのに・・・
おかわりっといきたいな^^
attuu URL 2011年09月22日 12:31:11 編集
attuuさん
こんにちは!
すごいでしょ、肉のかたまり(笑)
これが8枚ですよ!
う~ん、高カロリ~。
よっしぃ URL 2011年09月22日 17:10:46 編集
こ、これは・・
人間の食べ物か??
こんなの食べてると成人病で入院することになるよ。
えふ URL 2011年09月22日 23:24:24 編集
食い過ぎ。
いやはや凄いね。
厚切り、というより塊(かたまり)って感じ。
カロリー消費のために東京まで歩いて帰ってください(笑)
なかやっち URL 2011年09月23日 06:50:24 編集
えふさん
なんでもたくさん食べましょう!
丈夫な骨を作りましょう(笑)

成人病・・・
やば・・・
よっしぃ URL 2011年09月23日 07:56:12 編集
なかやっち
ほんとに食い過ぎ・・・
でも成長期だから!(笑)
カロリー消費のために歩いて遊びに行くで!(無理)
よっしぃ URL 2011年09月23日 08:00:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

