
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.9.14 東北放浪記 1日目

今シーズンも残りわずかとなりましたね。
最期の遠征に出かけてきました。
天気は不安定ですが、回復に向かってるようです。
IMGP6164.jpg
水量はいい感じ。
大物が釣れることを期待して・・・
IMGP6162.jpg

入渓直後に9寸サイズ。
その後も8寸クラスがポツポツ出ます。
いいね!この感じ。
IMGP6166.jpg

俗に大場所と呼ばれる場所ではアベレージしか出ません。
でかいのはどこ?
真ん中の岩の裏でフライが消えて・・・
IMGP6211.jpg

ギリ尺。
ちょっと細見だから引きはいまいち。
ネットに入れてから、あら大きかったんだねって感じ(笑)
いや、でも、うれしい!
IMGP6196.jpg

普通のサイズが釣れそうな流れ。
でも・・・
なんか今日は違うらしい。
IMGP6221.jpg

肩で出ました。
鼻まがり、32㎝。
IMGP6201.jpg

10mも行ってないのに・・・
連発!33㎝。
こんな日もあるんだね~。
IMGP6214.jpg

ここ流して今日はおしまいにしますよ。
堰堤の大きな巻き。
巻きの中間点で7寸が出た後にもう1度。
今度はコンクリートぎりぎりにフライを流して・・・
出た!
でか!
IMGP6226.jpg

他の尺イワナとはちょっと違う。
体も太いし、体色も黄金色。
今日を締めくくる34cm。
IMGP6227.jpg

もう1枚、ド~ン!
やっぱ、あんたかっちょいいぜ!(笑)
IMGP6241.jpg

さて、温泉つかって、メシ、メシ!
ひさしぶりに冷麺食ってみました。
なんとパイン(缶詰)入りは初めて。
なんか彩が・・・
スイカの食えない俺にはちょうど良かったけど。
IMGP6249.jpg

大物期待でここまで来たけど、ちょっと期待以上でした!
尺神さま、ありがとうございました!
コメント
No title
ちょっと、ちょっと、何!このレポ!
おかしいなぁ~尺神様は普段の行いが良い人にしか・・・(笑)
Upapa URL 2011年09月19日 12:37:19 編集
No title
これはいけませんなー。
えふさんが見たら怒りますよ~。
というか、見せないほうがいいかも。
最後はやっぱり麺ですな(^^♪
バイクの田中です! URL 2011年09月19日 12:40:04 編集
No title
こんばんは~
お~ッと出たぁ!真の『はみ出しサイズ』
黄金色のイワナかっちょえぇぇー
黄金食の麺は食いてぇぇー
attuu URL 2011年09月19日 22:10:10 編集
No title
こんばんは~。
黄金イワナは雰囲気がダントツに違いますね~。
気持ちいい釣りで何よりです!。
BLUE SWAN URL 2011年09月20日 00:26:05 編集
No title
ふがー(#゚Д゚)
えふ URL 2011年09月20日 20:37:18 編集
Upapa
ちょっと、ちょっと、何!誰に言ってんですか!(笑)
ご褒美、ご褒美!
よっしぃ URL 2011年09月22日 07:51:33 編集
バイクの田中さん
えふさんね・・・
何かにとりつかれてるとしか・・・(笑)
麺類は本能で食ってます!
よっしぃ URL 2011年09月22日 07:56:00 編集
attuuさん
こんにちは!
こんなはみ出しもいいでしょ。
今年は東北、行かなかったんですか?
よっしぃ URL 2011年09月22日 08:00:57 編集
BLUE SWANさん
こんにちは!
黄金イワナ、ゴージャスでしょ(笑)
番長の風格が漂ってました!
よっしぃ URL 2011年09月22日 08:03:31 編集
えふさん
あ・・・・・・

出たね・・・・・・
よっしぃ URL 2011年09月22日 08:05:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

