
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.9.9 弾丸ツアー 秋? 2日目

2日目は山を越えて秋田に行ってみました。
水量はまずまずでしょうか。
IMGP6119.jpg
昨日はヤマメを釣ったので今日はイワナ狙い。
林道を奥へ、奥へ。
しかし今日は暑いっ!
ウェーダー履いてるのが拷問みたい(笑)
後で聞いたらこの辺は日中30℃あったらしい
IMGP6121.jpg

入渓の時点で水温は16℃。
こりゃ夏だな。
また厳しい1日になるのかと思ったら・・・
IMGP6124.jpg

肩で待ってました。
ひさしぶりの秋田イワナ。
IMGP6125.jpg

昨日と違って今日は良さそうです。
ここのプールでは、肩、ヒラキ、巻きと反応あり。
IMGP6127.jpg

まずまずのイワナ。
9寸くらいかな?
まぁ、このサイズが出れば満足っすね!
IMGP6134.jpg

その後もまずまずです。
7~8寸がアベレージ。
たまに9寸って感じですね。
IMGP6150.jpg

サイズのわりに皆パワフル。
ヒレが大き目なんですかね。
尺と勘違いした魚も結構いました(笑)
IMGP6138.jpg

いやいや、いい釣りできました。
昨日と違って(笑)
帰りの体力を残して早めに退渓しました。
IMGP6145.jpg

いつもは稲庭うどんを食べるってパターンですがすでに店じまい。
う~ん、残念。。。
IMGP6154.jpg

でも麺類食っちゃいます(笑)
おすすめを聞いたら『とんこつみそラーメン』だそうです。
とろ豚チャーシュートッピングとミニカレー+餃子セット。
ラーメンもうまいけどカレーがヒット!
IMGP6161.jpg

終わり良ければ・・・
もう1回かな?(笑)
コメント
前日と違っていい感じっすね!
やっぱりちょっと足を伸ばすといいね~。入退渓しやすくて魚もそれなりに。
俺も行きたい!
次に来るのは今週?来週?(笑)
なかやっち URL 2011年09月13日 10:33:37 編集
なかやっち
ここは良かったね~。
アブももういないし(笑)
次行くのは・・・
今夜!
よっしぃ URL 2011年09月13日 23:11:17 編集
No title
今シーズン、何度目の弾丸?すごいなぁ~。今夜ってマジ?(笑)
8寸アベレージで9寸が混じる釣りって楽しいだろうなぁ。
ところで、1日目の足マッサージ・・・って。よっしぃのイメージに合わねぇ(爆)
まぁ、それだけすごい谷だったわけね。怪我がなく何より(^^)
Upapa URL 2011年09月13日 23:43:04 編集
No title
おやっ?
また、ラーメン弾丸ツアーですか??
またまたコテコテのもんを食してますね。
それにカレーと餃子をトッピング・・・。
私は無理です(ーー;)
で、サイドメニューで9寸イワナですか・・・。
いいなー(^^♪
バイクの田中です! URL 2011年09月13日 23:51:26 編集
No title
あれまぁ~
今度は、味噌ラーメン&カレー&餃子ですか!
ダイエットやら、カロリー計算とかは、どおなったの?(笑)
でも、釣りの帰りの夕飯は、沢山食べたくなるのは、よ~~くわかります。
で、今、また行ってるの?
Nao URL 2011年09月16日 19:57:56 編集
足首男より
無理して崖をよじ登ると怪我するよ!
えふ URL 2011年09月17日 13:04:24 編集
Upapa
ほんとの弾丸は2回目じゃないですか。
今回は岩手に比べれば近いです(笑)
足裏マッサージ、良かったですよ~。
100円の機械マッサージとは違いました!

よっしぃ URL 2011年09月17日 21:33:36 編集
バイクの田中さん
あのね、釣りがメインですよ、釣りが!
渓を歩くと腹へっちゃって、腹へっちゃって。
やっぱりラーメン屋が一番入りやすくてね。
ついつい・・・(笑)
よっしぃ URL 2011年09月17日 21:37:34 編集
Naoさん
やっぱさ、釣りの後のごはんはね・・・
高カロリー、高脂質が基本!な訳ないですね。
マジやばい!
で・・・、昨夜帰って来ました。
よっしぃ URL 2011年09月17日 21:41:21 編集
足首男さん
無事退院したそうでなによりです。
チタンボルトで改造ですか。
『バイオニック・えふ』ですね!
治ったらまずはワカサギですか(笑)
よっしぃ URL 2011年09月17日 21:51:08 編集
No title
あははは。これみんな食ったんですか? 
トンコツ味噌ってのは、たしかにあんまないですよね。うまそう。
12月に日本に帰ります。また釣り教えてください。
きみ URL 2011年10月30日 11:23:12 編集
きみさん
トンコツ味噌、食いに行きます?
遠いけど(笑)

つい帰って来ますか。
いろいろ遊びに行きましょう。
よろしく!
よっしぃ URL 2011年10月31日 22:37:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

