
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.9.8 弾丸ツアー 秋? 1日目 

子供の夏休みだったもので少しはおとなしくしてました。
久々の釣りなもので気分が盛り上がっちゃって・・・
睡魔と闘いながら北上です!
IMGP6062.jpg
まずは宮城の渓へ。
入ったことのない区間に崖をずり落ちながら入渓。
が、これが大失敗!
魚の反応うっす~!
時間だけが過ぎて目的の退渓点に行く前に通らずになってしまった。
強引に崖をよじ登って退渓したんですが(半べそ)、もう足が終わってました・・・。
IMGP6069.jpg

でもここでやめる訳にはいかねぇっす(笑)
ちょっと移動して、入渓、遡行が楽な渓へ移動。
しかし・・・
反応ないです。
水も少ないし・・・
足はパンパン。
寝不足でフラフラだけど集中力だけは切らさないようにしないとね。
IMGP6099.jpg

1時間くらい経ちましたかね。
やっと出ました!
この時点で16時回ってます。
長かったなぁ~(笑)
IMGP6075.jpg

ポイントはこんな感じの場所。
水少ないので遠目から狙ってました。
IMGP6082.jpg

その後はちょっと色黒さんとか・・・
IMGP6086.jpg

これは今日の№1かな?
そんなにでかくはないけど、きれいな魚体。
IMGP6080.jpg

限界が来た(笑)ので温泉に入ってから足裏マッサージなんてやってもらいました。
う~ん、最高!
夕飯はこれ。
IMGP6108.jpg

熱々の石鍋スープでグツグツやりながらのつけ麺です。
いろんな所に店出してるみたいですね。
麺がちょっと足んね~な(笑)
IMGP6109.jpg

ホントにホントに疲れました。
爆睡・・・。
コメント
大変でございましたね(笑)やっぱり入渓点がないところは退渓点がないのでしょうか。
あんまり無茶しないように。
なかやっち URL 2011年09月13日 10:27:07 編集
なかやっち
電話、ありがとね!
ガキの頃からこんなことばかりやってます。
そろそろ大人になんないとね(笑)
よっしぃ URL 2011年09月13日 23:08:12 編集
No title
ども。
3枚目の写真の場所、何回か行ったことあります。
水が多い時はいいの出るらしいですね。
いつもは大盛つけ麺だけど、今度はまた、変った麺、食べてますねぇ(笑)
Nao URL 2011年09月16日 19:54:36 編集
Naoさん
水少なかったですよ~。
良いときは良いとは聞いてます。
そこに当たればね・・・
このつけ麺ね、けっこう混んでました。
俺的には・・・
よっしぃ URL 2011年09月17日 21:24:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

