
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.8.12 米どころの渓

家族をかみさんの実家へ送ってお父さん業務は無事終了(笑)
ここから(群馬)ならトンネル抜けて米どころへ行こうかな。
明日はもっと先まで行く予定だし。
IMGP5903.jpg
現地に着いたらもう昼近い時間。
いくら山奥でもかなり暑い。
魚はやる気あるのでしょうか?
IMGP5927.jpg

開始5分で8寸ちょいが出ました。
これは今日は期待以上かな?
IMGP5918.jpg

出たのは奥の日陰のポイント。
魚だってこういう場所にいたくなるわな。
こう暑くっちゃぁ。
IMGP5911.jpg

しかし・・・
その後はぜんぜんダメ!
やっと見つけたこのイワナ。
さんざん遊ばれてやらかしてお終い・・・
少し移動してやってみても反応はあ~りません。
IMGP5932.jpg

こんな時は昼寝、昼寝。
涼しくなれば状況変わるべ!
締めはこんな場所へ行ってみました。
IMGP5951.jpg

大きくはないですが何匹か遊んでくれました。
終わり良ければ・・・、ってやつですね(笑)
IMGP5949.jpg

温泉入ってこの地からは移動します。
山奥なんで飯屋は無い(やってない?)から途中の喜多方ラーメンの店へ寄ってみました。
チャーシュー麺ですが肉たんまり!
さっぱりなラーメンに適度な脂身の肉。
ジル補給はばっちりっす!!
IMGP5958.jpg

今日は(も?)道の駅で車中泊。
さぁ、明日はお初の渓ですぜ!
コメント
No title
こんにちは~
米どころから○○隊で有名なところへ移動ですか?
確かに横にあると言えばありますが大移動ですね^^
米どころも一度は行ってみたいです。
・・・があまりにも遠い!
attuu URL 2011年08月15日 13:34:54 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年08月15日 15:24:45 編集
attuuさん
こんばんは!
行先、違うんですね~。
入ったラーメン屋さんがそれだっただけでした~(笑)
米どころは遠いですか。
東北よりは近いでしょ(笑)
よっしぃ URL 2011年08月15日 21:22:56 編集
No title
あの、ういている岩魚、2枚目写真の次のポイントの左岸の開きだよね?(笑)
今月初め、Nさんと共に、やらかしたやつです・・・きっと。
尺上サイズのと、9寸ちょいのと、順番に出てくるみたいで、いつか仕留めてやろうかと。。。^^;
Nao URL 2011年08月18日 18:04:18 編集
Naoさん
ん~、たぶんそうです。
俺のときは9寸ちょいのほうかな?
よっしぃ URL 2011年08月20日 01:55:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

