
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.7.8 南アルプスの渓

節電対策で平日休みとなりました。
自宅でエアコンにあたってたら節電にならん!
涼しい場所をめざして出かけて来ました。
高い所から1枚。
が、この後林道が通行止め・・・
IMGP5682.jpg
迂回するのにロスした時間は1時間以上。
やっとたどり着いた渓。
ぜんぜん涼しくね~ぞ!
梅雨時期(この時点は)なのに水、少ないし。
IMGP5695.jpg

釣り始めてすぐに反応はあるのですがチビばかり。
やっとこ写真サイズが釣れました。
あんまり綺麗な魚じゃないですけどね。
IMGP5699.jpg

この日は絶不調。
さっきの魚より良いサイズを連荘でばらす。
何度か尺を釣ったことのあるポイントでもばらして・・・
心が折れました。
それ以上釣り上がれる気持ちになれずに別の渓へ移動。
IMGP5691.jpg

ここの渓も暑い!暑い!
偏光グラスが曇っちゃってかけてられませ~ん。
この時期はこれがあるからつらいのよ!
IMGP5709.jpg

なんとか頑張って・・・
こんなのとか・・・
IMGP5706.jpg

こんなのが釣れました。
サイズはそんなでもないけど綺麗な魚。
こういうのが釣りたいよね!
IMGP5708.jpg

簡単に書きましたが結構朝からバタついて、疲れました・・・
通勤割引の時間もあるので夕飯は(仮)で。
こんなのあるんですね。
やきそばパンのやきそば味!
IMGP5717.jpg

水の中でもウェーダーにベストじゃ暑いですね。
そろそろ夏使用!
コメント
あっついな~
高くて涼しいとこ行きたいな~
南アは涼しそう。
憧れの平日釣行、行けるかな・・
えふ URL 2011年07月11日 23:15:39 編集
No title
自主節電で・・・というわけではないですよねー。
私もえふさん同様にそろそろ行きたいですなー。
えふさん、行く時は連絡ください(^^♪
バイクの田中です! URL 2011年07月12日 00:47:21 編集
お~!遂に・・・
南アに出陣ですな!

2番目の渓はここの上の区間には行かなかったの?
ここのひとつ上が良いのが釣れるのに・・・

しかし、偏光グラスが曇るってどんだけジル出してるんだか・・・(笑)
いちのぶ URL 2011年07月13日 22:37:12 編集
>えふさん
遅レスになっちゃってごめんなさい。
つ~か、後でね!(笑)
よっしぃ URL 2011年07月13日 22:41:43 編集
>バイクの田中さん
自主じゃないですよ。
公的なもんです。
えふさんは自主!
そろそろこっち遊びに来てくださいね!
よっしぃ URL 2011年07月13日 22:44:48 編集
>いちのぶさん
南アってあんなに暑かったでしたかね?(笑)
あの上は行かなかったです。
いちのぶさんの釣った痕跡があったから・・・(うそうそ)
よっしぃ URL 2011年07月13日 22:49:12 編集
No title
よっしぃさん ども~。 

南アへお帰りなさいませ~。(笑)

でも暑すぎますね。
釣りしてるときの暑さ対策って
何かいい手ありますかね?

BLUE SWAN URL 2011年07月13日 23:15:04 編集
>BLUE SWANさん
いや~、ひさしぶりの南アでした。
今回の場所は標高はそんなでもないので暑かったですよ~。
暑さ対策ね~。
ズバリ・無い!!!(笑)
よっしぃ URL 2011年07月15日 17:42:49 編集
No title
む、知らない川だ笑。
やきそば、パンに挟めってのがいいじゃないですか、我々のツボですな。
きみ URL 2011年08月05日 12:24:01 編集
きみさん
おぉ、元気ですか?
こういう食い物についついはまっちゃいますね。
俺ら世代は(笑)
よっしぃ URL 2011年08月06日 06:42:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

