
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.6.26 弾丸ツアー 岩手編 2日目

だいぶ水量も落ち着いてきました。
これならいけるでしょう。
今日は右岸、左岸に別れて釣り上がります。
IMGP5618.jpg
入渓早々に出た9寸イワナ。
幸先良しでっす!
こんなサイズがサクっと釣れちゃうところが岩手らしいですね。
いつもこうならいいのにね。
IMGP5608.jpg

ここのところの雨でこれより1m以上は増水したようです。
ちょうど引き始めの良いタイミングだったようで反応は多々あります。
IMGP5629.jpg

釣れるのは8~9寸。
釣り始めはほとんどが巻きからの反応でした。
正直おもしろい!
IMGP5620.jpg

なべどんも快釣(快調)の様子。
時間が経つにつれ、ヒラキやカタからも反応が出るようになってきました。
これもまたおもしろい!
IMGP5637.jpg

そろそろね、出てくれねぇと困るんだけどね・・・
そろそろ・・・
IMGP5633.jpg

あぁ、やっと出ました!
なんとか今回の最大くん。
ギリ尺ってとこかな。
いや、(仮)尺かな~。
ま、盛り上がりました。
1人で・・・(笑)
IMGP5627.jpg

今回もまずまずの釣果に恵まれて楽しい2日間でした。
弾丸なんで釣りはそろそろお終いです。
IMGP5632.jpg

なにも食わずに釣ってたんで遅い昼飯です。
なぜかソースかつ丼。
こっちの方もソースなのかと聞いたらそんなこと無いらしい。
おばちゃんが勝手に始めたとのことです。
まぁ、この爆盛りで500円ですからね。
グレートです!
IMGP5639.jpg

そんでもってこれ。
釣りの後の甘味は最高!
『おっつぁん2人がソフトクリームをほうばる』で締めました。
なべどん、お疲れさま!
またね!
IMGP5649.jpg

今回も濃~い2日間となりました。
次回、弾丸ツアー計画中!(うそ)
コメント
お疲れ様
お疲れ様でした。

川も食も満足の二日間でしたね。

弾丸ツアー、癖になりそうです(笑)
なべどん URL 2011年07月01日 08:10:46 編集
No title
有り余る体力分けてほしいです。
おじいさんは、体力温存で少しずつ楽しみます。
来年は、弾丸ツアー参加したいな!
静岡の佐野です URL 2011年07月01日 09:00:08 編集
>なべどん
お疲れさま。
今度はもっとすごい時に!
またの参加をお待ちしておりますです。
よっしぃ URL 2011年07月01日 10:43:54 編集
>静岡の佐野さん
佐野さんならまだまだいけるでしょ。
来年は参加ですか!
俺の家から+2時間くらいですかね?
すごいぜ、おじいちゃん!(笑)
よっしぃ URL 2011年07月01日 10:47:13 編集
No title
釣行は弾丸ですが、食いもんはバズーカですな!
500円は魅力的です(^^)
バイクの田中です! URL 2011年07月05日 00:08:34 編集
>バイクの田中さん
500円以上のものでしたよ。
食いに行きますか?(笑)
よっしぃ URL 2011年07月06日 06:28:32 編集
No title
こんばんは~
弾丸ツアー楽しそうですね^^
昼飯を忘れるほど夢中になれるなんていいなぁ。
最近ワタシは11:00過ぎくらいから昼飯の事を考え、我慢出来ず食らちゃいます^^;
それだけ貧果ということですね!
attuu URL 2011年07月06日 22:32:32 編集
>attuuさん
昼飯忘れたっちゅうよりも・・・
退渓点を忘れたってほうが正しいのです(笑)
おやつくらい持って行けばよかったですよ!
よっしぃ URL 2011年07月07日 22:04:05 編集
それにしても今年は
ハイペースで良い釣りしてるね。
8~9寸がアベレージだと楽しいだろうなぁ~。
夏本番を迎えさらに加速?
Upapa URL 2011年07月08日 22:31:38 編集
>Upapa
今年は良いタイミングで渓に入ってるようです。
夏本番で加速?
う~ん、暑いの苦手なんですよ(笑)
よっしぃ URL 2011年07月10日 22:49:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

