
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.6.25 弾丸ツアー 岩手編 1日目

行ってきました、弾丸ツアー。
睡魔と闘いながら東北道へ。
かなりの雨が降ったと分かっているのですが向かった先は岩手。
やっぱり大増水だよ!
IMGP5592.jpg
ここなんてぐちゃ濁り。
どこに行ってもこんな様子。
時間も昼を過ぎました。
もう最期の望みであそこだな。
頭の中には『ボ』の文字が・・・
IMGP5551.jpg

ん???
なにこれ・・・、なんか普通の流れだよ!
これでやっとロッドが振れる。
とりあえず振らなければ魚はかからんですから。
IMGP5562.jpg

入渓3分で出ました!
まずまずのイワナ。
ヌメっとしてますね。
IMGP5567.jpg

あっ、今回は同行のおじさんがいます。
ワカサギは一緒に行ってるけどフライフィッシングはひさしぶりになりますね、なべどん。
狭い渓なのでミスるか釣るかで交代で釣り上がります。
IMGP5576.jpg

出ました!なべどん。
ここまで長かったね~(笑)
IMGP5574.jpg

その後も好反応。
くるぶし程度の水深でもイワナは元気に飛び出します。
もちろん巻きからも(笑)
IMGP5589.jpg

8~9寸くらいが多い渓です。
引きが強くて楽しめました。
色黒さんが多いです。
IMGP5580.jpg

この日の尺イワナ。
なべどんが釣ってくれました。
ごめんなさい、ピンぼけでした。
IMGP5585.jpg

ろくに寝ていないんで疲れました。
明日にそなえて早めにお風呂。
で、そのあとは・・・
IMGP5600.jpg

やっぱりこれをやっつけに行きました。
ラおた?のなべどんのリクエストです。
今回も素晴らしいタワーっぷりです。
IMGP5603.jpg

明日は水量が良くなるでしょうか?
期待と不安で就寝。
コメント
また弾丸かよ
あー 行きて~
えふ URL 2011年06月29日 01:44:53 編集
No title
岩手、弾丸、元気だねー。
こちらは、千曲で楽しみました。小さなヤマメと岩魚を釣りました。
静岡の佐野です URL 2011年06月29日 08:28:01 編集
来てたの。
ええのう。
釣りしてえ。
なかやっち URL 2011年06月29日 12:54:08 編集
No title
弾丸とデカ麺は、最強だ~!(笑)
でも、元気ですねぇ。
増水にもメゲズいい釣果、流石っす。
Nao URL 2011年06月29日 21:07:01 編集
>えふさん
忙しそうですね。
かわりにいっぱい釣っときます(笑)
よっしぃ URL 2011年06月30日 05:25:32 編集
>静岡の佐野さん
千曲は釣りになったんですね。
信越方面はだめかと思ってました。
お互いに釣りになって良かったですね。
よっしぃ URL 2011年06月30日 05:29:40 編集
>なかやっち
そっと通り過ぎました。
誘うと酷かな、と思ってね(笑)
がんばれ、とうちゃん!
よっしぃ URL 2011年06月30日 05:33:04 編集
>Naoさん
Naoさんもこのくらいやっつけられるんじゃないですか?
盛岡にいったら行ってみてください。
今回は釣り場さがしでマジあせりました(笑)
よっしぃ URL 2011年06月30日 05:37:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

