
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.6.18 分岐点から・・・

さて今日はどこへ?
家を出る時点では何も決めていない。
深夜に上里SAに到着。
ここからならそのまま関越道で上越方面。
いや、北関東道経由で東北方面。
それとも上信越道で信州方面か?
選択肢は多いからとりあえず眠ってから考えることにしました。
IMGP5509.jpg
目が覚めたら6時。
今から東北ってのもないかな。
今年はまだ関越トンネルを越えてない。
じゃあってことで米どころ方面へ行ってみました。
広々とした良い渓です。
新しい足跡だらけではありますがポイントはたくさんあるんでなんとかなるでしょ。
IMGP5515.jpg

まずは良いイワナが釣れました。
先週の東北とは違って出方が速いです。
東北は『モックン!』
ここは『パッシュン!』
IMGP5522.jpg

ヨダレが出そうなポイントが続きます。
雨がポツポツ落ちてきました。
あ!天気予報気にしてなかった。
IMGP5519.jpg

サイズもまずまず。
8寸クラスが今日のアベレージ
IMGP5533.jpg

途中から雨が強くなってきた。
雲も厚いです。
あれ、レインウェア忘れちゃったよ。
まぬけだね。
IMGP5550.jpg

ずぶ濡れになっちゃいましたがもう少しがんばります。
流芯の向こうの巻き。
5回くらい流したかな?
IMGP5528.jpg

こいつは『モックン!』でした。
アベレージより大きいですね。
あぁ、気持ちいい!
IMGP5539.jpg

退渓地点はそろそろかな。
その前にこれを確認。
『ポッキリおじさんが遊んだロープ』
俺がぶらさがったら木がポッキリか?
IMGP5543.jpg

雨も強く降ってるし早めに帰らなきゃならなくなったから今日はおしまい。
しっかり買い食いはして帰ります(笑)
焼きだんご!うんまぁい!
IMGP5552.jpg

また行かねばね。
焼きだんごも食いたいし!
コメント
No title
焼き団子美味しそう!
食べたいな!
今週末は、雨ですが千曲へ遊びに行ってきます。
静岡の佐野です URL 2011年06月20日 10:38:42 編集
ええのう。
釣、食、旅、と相変わらず楽しんでますな。
こちらは土日ともお父さん業務全開。今日はよれよれです。
なかやっち URL 2011年06月20日 12:39:18 編集
>静岡の佐野さん
これ、ほんとにうまかったです。
外の焦げた味噌と中のもちもちが・・・。
週末は千曲ですか!
良い釣りができるといいですね。
よっしぃ URL 2011年06月20日 21:39:51 編集
>なかやっち
遊びすぎかな?
あぁ、俺もお父さんなんだよね~。
ちょっと見習わないとだね。

でも週末になると・・・(笑)
よっしぃ URL 2011年06月20日 21:44:05 編集
No title
焼き団子だけでも食べに行きたいです。
こっそり、場所教えてください。愚妻とドライブがてら行ってみたいです。
よろしく!
静岡の佐野です URL 2011年06月21日 10:18:53 編集
No title
その渓に行ったら、ポキッといかないといけないらしいですよ!
ダンゴは・・・美味そうですな~(^^♪
バイクの田中です! URL 2011年06月21日 12:27:19 編集
>静岡の佐野さん
奥さんとですか。
それはいいですね!
女性はだんご1本でおなかいっぱいかな。
よっしぃ URL 2011年06月22日 05:54:58 編集
>バイクの田中さん
俺はポッキリじゃなくてよかったですよ。
某おじさんみたいに(笑)
だんご、うまかったですよ!
来ますか?(笑)
よっしぃ URL 2011年06月22日 05:58:53 編集
あちこちの綺麗な渓で
ほんといい釣りしてるなぁ。
今日、休暇をとって2カ月ぶりに行ってきたよ。
ぎりぎりまで天気予報と睨めっこして渓を選んだのに、
途中で大雨&強風(涙)
詳細は後日レポで。
Upapa URL 2011年06月24日 23:18:02 編集
ロープ
あのトラロープ、なかなかスリルあるよな。
あそこを超えたら桃源郷が・・
なんて思ってる人多いだろね。
俺もだけど。
そんなんだからポッキリいくのかも。
ぽっきり URL 2011年06月25日 01:49:10 編集
>Upapa
2か月とはずいぶんとご無沙汰でしたね。
俺ならおかしくなりそう(笑)
ここのところの天気はむずかしいですね、ホントに。
よっしぃ URL 2011年06月28日 05:44:29 編集
>ぽっきりさん
あそこを超えたら桃源郷が・・
それをやってなんど痛い目にあったことか(笑)
まぁ、大事にいたらずなによりでしたね。
よっしぃ URL 2011年06月28日 05:48:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

