
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.4.4 千曲川

土曜日、日曜日のどちらに出撃しようか迷ったが、天気予報は土曜日が曇り後雨。
こんな天気の方がライズがありそうなんで土曜日に決定。
Upapa、えふさんと一緒に川上村へ。4/4
現地でプチ有名人はねたろうさんとバッタリ。
去年もここで一緒になって楽しい釣りをしたんだった。
なんとなく縁起が良いね~。

どこのポイントも人が入っていたんで、うろうろした後にロッドを振りまくるはねたろうさん発見!
4/4

「ライズしてますよ~」ってことなんで場所を譲ってもらいボウズ回避。
えふさんもにたにたしながら今シーズンの1匹目(Upapaは逃亡中)。
4/4

流れの向こうのテトラのくぼみにできた小さな巻き!
こんな場所でライズするもんだからでかいの出るかな~、なんて期待したんですが・・・
4/4

こんなもんだ・・・、22cmくらいかな?
まぁ、巻きから釣ったんで・・・(笑)。
4/4

この日は天気のおかげとはねたろう効果で夕方までライズが続き楽しい釣りとなりました。
また行くべ~よ、Upapa、えふさん。
コメント
はねちゃん効果
・・はテキメンだったね。
また行くべ~
えふ URL 2009年04月10日 11:39:01 編集
No title
よっしーさん こんにちは!
BLUE SWANです。
祝!v-315 ブログ解禁です!
これから随時チェックし参考にさせていただきます!
リンクの件、了解です。
こちらこそ、今後ともよろしく
お願いします。
BLUE SWAN URL 2009年04月10日 12:20:53 編集
Re:えふさん
多分なんかの汁が出てるのかもね(笑)。
よっしぃ URL 2009年04月11日 20:55:26 編集
Re:BLUE SWANさん
ありがとうございます。
マイペースでやってきますのでよろしくお願いします。
限りなく参考になりませんが(笑)。
よっしぃ URL 2009年04月11日 21:03:31 編集
レポUP早いじゃん(笑)
えふさんの釣れた時の笑顔が最高だね。
今日、南相木川に行ってきたよん(笑)
それもひとりで。(金曜日の飲み会が思ったより早く散会したので急遽決定)
初めての相木、魚影がむちゃくちゃ濃いけど釣り人も多いね。
成魚放流なのが残念だけど、岩魚、やまめ、アマゴなど2桁釣れたので満足(^^)v
Upapa URL 2009年04月12日 01:34:15 編集
Re:Upapa
2桁釣れれば満足だよね。
ヤマメとアマゴが混生してるのがなんだかな~、って感じだけど。
レポ楽しみにしてますよ~。
来年くらい?(笑)
よっしぃ URL 2009年04月12日 19:41:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

