
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.6.11 岩手放浪記 3日目

昨日入れなかった渓へ。
今日は誰もいないね(笑)
IMGP5481.jpg
いつも釣り始める時間よりちょっと早め。
虫もあまり出ていないかな。
それでも・・・。
IMGP5461.jpg

開始5分で1匹目。
今日も『ボ』無しで一安心。
IMGP5460.jpg

ここの魚はちょっとすれ気味のよう。
それポツポツとは反応がある。
大きな巻き。
泡の奥の壁際にフライを流す。
IMGP5479.jpg

やっぱり出ました。
尺かな?泣き尺かな?
メジャーあてる前にお帰りになりました。
IMGP5474.jpg

良いのも出たことだし昼めしです。
みそおにぎりと四角いコロッケ。
このおにぎり、でっかいです。
普通のおにぎりの倍以上かな?
これで100円ってのはCP高いですね。
IMGP5484.jpg

午後からは探索。
以前から気になっていた渓へ行ってみました。
新緑のなかを流れる綺麗な渓です。
IMGP5496.jpg

ここで釣れたのは7~8寸のイワナ。
2時間ちょっとで7匹。
まずまずなのかな?
IMGP5492.jpg

天気もまずまず。
釣果もまずまず。
摂取カロリーは・・・(笑)
楽しい3日間でした。
IMGP5499.jpg

また行きたいなぁ・・・。
否っ、行く!
コメント
だんがんツアー
おつかれさん。
行きてぇ~

しかしまた連日車中泊?
ロッドがポキッといったようだけど、僕のもぽきっといきました。
でも釣りには支障ありません。
答はそのうちBlogで。
えふ URL 2011年06月17日 13:01:33 編集
No title
(笑)御愁傷様でした。
曲がっていたもんねぇ。

いい堰堤下の巻きに、いい岩盤ヘリ際や小さな巻き、楽しそうだな~ あさってから僕も行って、まねっこしてきます~
Nao URL 2011年06月17日 19:54:14 編集
>えふさん
もちろん車中泊!
当日までどこ釣るか決めてないですからね~。
答え、分かったよ。
お大事にね・・・。
よっしぃ URL 2011年06月17日 21:15:03 編集
>Naoさん
あさってからですか。
良い釣りしてください。
俺は明日から。
なんちゃって!
よっしぃ URL 2011年06月17日 21:17:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

