
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.6.10 岩手放浪記 2日目

昨晩より雨が降ってます。
気温も低そうなんでウダウダやってました。
とりあえずは道の駅で『わさマヨチキンバーガー』をいただいてから・・・。
IMGP5424.jpg
ウダウダしていたせいで目的の渓には準備中の釣り人がおりました。
この時期の金曜日は結構な人出。
毎年こんなかんじですね。
雨雲も厚いんで反対の山まで一気に移動。
おぉ、なんかいい感じになってきましたぜ。
IMGP5430.jpg

まずは1匹。
お腹の黄色い色黒いわな。
IMGP5433.jpg

すでに誰かが釣ったんでしょうか?
大場所から反応が無く小場所を丁寧に流すとパックリ。
IMGP5434.jpg

昨日のアベレージからすれば小振りですが、数はそこそこ。
IMGP5437.jpg

別の区間に入ろうとしたらそこにも車。
また移動します。
気軽に移動してるけど、距離は50km以上離れてます。
やっぱ信号がないからできる行為だな!
IMGP5443.jpg

ここは水量たっぷりの開けた渓。
やっぱりラインを出すのは楽しい。
IMGP5450.jpg

ここも釣れるのはイワナ。
サイズもまずまず。
なんか盛り上がってきた~!
IMGP5448.jpg

ここでアクシデント!
以前にインロウ棒が3回折れて(同じ個所)その度に修理したロッドをひさびさに使ってました。
今度は別の個所が折れただよ~!
なんなんだよ、これ・・・。
俺の心も折れちゃったから今日はおしまいっす・・・。

なんかやりきれないないから食欲が・・・。
普通の大盛チャーシューメンにしときました。
あと半ライス(笑)
IMGP5456.jpg

気を取り直して・・・、明日だな!
コメント
No title
あの道の駅の凝ったバーガー、また食べたいなぁ。
梅雨の晴れ間で平日釣行、それも東北となれば最高だよね。
「なるほど~」と木材の積み方に感動。
来週、やっと平日に休みがとれそうなので約2カ月ぶりの
FFに行ってきます。行き先?内緒(笑)
Upapa URL 2011年06月15日 00:23:18 編集
No title
あそこのバーガーはうまいっすよね~!
約2カ月ぶりのFFですか。
レポ無しにならないよう頑張ってください(笑)
よっしぃ URL 2011年06月15日 21:23:48 編集
No title
僕はあの丸太の間、車で通るのなんか怖かったですよ。

しかし、また折れちゃったの??
やっぱ、あのシリーズは弱いよね。
そりゃ、心折れちゃうわぁ。。。
Nao URL 2011年06月15日 21:33:14 編集
No title
ども、ども、です。

いつの間に東北なんぞに・・・・
しかも朝からカロリーの高そうな食事でジルの補給までして(笑)

それにしてもロッドってやっぱり折れるものなのね・・・・
で、傷心の中で大盛チャシューで夜もジル補給?^^;
いちのぶ URL 2011年06月16日 00:51:44 編集
Naoさん
またまたまたまた折れちゃいました。
俺だけなんでしょうかね?
もういらね~や!
よっしぃ URL 2011年06月17日 06:42:09 編集
>いちのぶさん
どもっす!
東北、相変わらず計画性無く行ってきやした。
良いジル出すにはやっぱり高カロリー!
大盛は鉄則です(笑)
よっしぃ URL 2011年06月17日 06:49:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

