
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.6.9 岩手放浪記 1日目 

ひさしぶりの釣りとなりました。
溜まりに溜まった釣欲を満足させるにはやっぱりあっち方面に行くでしょう。
本日快晴!
IMGP5385.jpg
毎年来てる大好きな渓。
適度な落差で巻きもたくさんあります。
ちょっと体力は使いますけど・・・。
IMGP5380.jpg

入渓早々にまずまずのイワナ。
いや~、6時間かけて来たかいがありました。
IMGP5376.jpg

今日は魚もやる気があるようです。
小さくて分かりずらいですが・・・。
このイワナはクルージングしながらパクパクやってました。
IMGP5394.jpg

アベレージは8寸から9寸。
良いペースで釣れてます。
タイミングばっちりでした。
IMGP5407.jpg

こんな日は流れは良い方へ進みます。
出ました、尺イワナ!
ゆったりとライズを繰り返してました。
ごっつぁんです!
IMGP5401.jpg

夕方からは別の渓へ移動。
おぉ!
ライズしてますね~。
IMGP5417.jpg

1投目で出たイワナ。
サイズもまずまず。
さっきまでいた渓のイワナとは色あいが違いますね。
底が砂地だからかな。
IMGP5412.jpg

お次はヤマメ。
体の横がうっすらとピンク色。
東北ヤマメ、大好きです!
この渓、小規模ですが魚影濃しです。
IMGP5415.jpg

釣欲は満たされたので次は食欲。
こっちに来たからこいつをやっつけときました。
大盛・豚増し・野菜増し!
IMGP5421.jpg

なんだか出来過ぎの1日目でした。
コメント
やっぱり
そろそろ行くだろーな、と思ってたら、やっぱり!
それもド平日とは!
俺がいないと釣れるってか(自爆)
えふ URL 2011年06月13日 23:17:45 編集
No title
お疲れ様です。

お魚も食事も大盛りですね~。
最高っす!。
BLUE SWAN URL 2011年06月14日 01:35:47 編集
あれっ!?
知らないうちに通過していったなあ~!
しかも爆釣、爆食。うらやまし。

また一緒しましょう(^o^)/
なかやっち URL 2011年06月14日 09:44:29 編集
No title
羨ましい釣行、岩魚もヤマメも沢山釣りすぎて?
やっぱり平日の釣りに限りますね。
今度、誘ってください。
静岡の佐野です URL 2011年06月14日 10:34:57 編集
No title
毎度ながら、魚もデカけりゃ、ラーメンもデカいですね~(笑)
Nao URL 2011年06月14日 20:14:33 編集
No title
こんばんは~
6時間で行けちゃうなんていいなぁ^^
わたしゃ、遂に会社でメタボ教育なるものを受講させられ
万歩計とメジャーをプレゼントされ6ヵ月間監視されます。
最後の画は目の毒であります!
attuu URL 2011年06月14日 20:27:08 編集
>えふさん
行ってきましたよ。
相変わらずいきなりで!
ド平日でも結構な人でしたよ。
よっしぃ URL 2011年06月14日 22:09:26 編集
>BLUE SWANさん
ご無沙汰です!
そろそろ大盛はやめますです。
はい・・・。
よっしぃ URL 2011年06月14日 22:11:26 編集
>なかやっち 
あれ?家の前で呼んだんだけど・・・(ウソ)

また一緒って・・・
知らね~ぞ、お父さん(笑)
よっしぃ URL 2011年06月14日 22:15:13 編集
>静岡の佐野さん
やはり平日は効率のいい釣りができますね。
また休みたいな~・・・。
佐野さんも休みます?(笑)
よっしぃ URL 2011年06月14日 22:21:02 編集
>Naoさん
体もでかくなっちゃって・・・!
どうすんべ~(笑)
よっしぃ URL 2011年06月14日 22:22:34 編集
>attuuさん
こんばんは!
attuuさんのとこからは+2時間くらいですか?
どうです?
メタボ対策で歩いて行くってのは(笑)
よっしぃ URL 2011年06月14日 22:25:49 編集
No title
さすがはラーメンブログですねー。
尺イワナが小さく見えます(^^)
ちなみに我が家からは、6+5+4時間ぐらい??
無理かな。
バイクの田中です! URL 2011年06月14日 23:32:56 編集
>バイクの田中さん
ラーメン好きですが、ラおたではありませんよ。
今年は東北は?
今、いいですよん!
よっしぃ URL 2011年06月15日 21:17:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

