
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.5.3 信州シリーズ その1

ひさしぶりに釣りに行ける時間が取れた。
南アか中ア?行先も決めずに中央道へ乗り、八ヶ岳PAで天気をチェック。
天気は下り坂のようなので行先は千曲川に決定!
IMGP5267.jpg
時間はまだ9時。
いつもの川上地区でのライズする時間にはまだ早い。
別の区間で釣り上がってみることにした。
IMGP5255.jpg

開始そうそうに反応あり。
数匹すっぽ抜けた後に小ぶりな1匹。
その後も同サイズを追加したら上流に釣り人が・・・。
んじゃ、そろそろ川上地区に行ってみよう。
IMGP5256.jpg

いつもの駐車場所に行くと見慣れた車が・・・。
某おっさんと静岡の佐野さんが来てました。
流れをのぞくとライズあり!やった!。
静岡の佐野さん、さっそくヒット。
う~ん、仕事が速いっす!
IMGP5262.jpg

俺もGW用の放流物らしきヤマメをちょろちょろとやっつけて。
久しぶりの千曲川でのライズを満喫しました。
IMGP5265.jpg

ここ数年の川上地区はよくなっかったけど今年は楽しめると良いんですけどね。
また行ってみるかな。
天気が崩れるなら(笑)
コメント
ちーくま
しかし、川上行くと必ず一緒になってるね。
夢の共演の時は必ず釣れるね。
ほんとは誘いあわせてるんじゃ?
信州シリーズその2に期待。
結果知ってるけど。
えふ URL 2011年05月07日 15:34:47 編集
No title
こんにちは~
何かおかしい・・・
グルメインプレがない^^
attuu URL 2011年05月07日 17:21:52 編集
千曲復活?
某さんのサイトで(笑)、よっしぃの雄姿を拝見させてもらいました。
ライズの釣り、いいなぁ~。
強いていうなら川上といえば岩魚じゃなくなっているのが残念だね!
Upapa URL 2011年05月07日 22:35:10 編集
>えふさん
いやいや、ほんと不思議なんですよ。
まぁ、伝説復活ってやつですかね(笑)
信州シリーズその2ってなんだっけ?
えふさん『ボ』のやつ?(うそうそ)
よっしぃ URL 2011年05月07日 23:23:53 編集
>attuuさん
こんばんは!
あれそういえば・・・。
まぁ、たいしたもん食ってねえんですよ(笑)
よっしぃ URL 2011年05月07日 23:27:48 編集
>Upapa
ひさしぶりにライズに翻弄されました。
楽しかったですよ!
イワナもいることはいるんですが、やはりヤマメが優勢です。
行ってみたら?
よっしぃ URL 2011年05月07日 23:31:43 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

今年の千曲は楽しめそうですか?
最近の千曲の思い出は痛い思い出しかないのです・・・・(汗)
いちのぶ URL 2011年05月08日 21:58:45 編集
>いちのぶさん
どうもっす!
ここ数年では良いほうかもしれないです。
翻弄してくれますよ。
Mにはもってこいです(笑)
よっしぃ URL 2011年05月08日 22:19:20 編集
No title
お久しぶりでした。
爆釣の気配でしたが、いまいちでしたね。
難しいライズ多かったですが、小さな岩魚とヤマメが釣れて良かったです。去年より今年は良いかも、もう少し暖かくなったら、南アルプス紹介ください。
また、ご一緒しましょう。
静岡の佐野 URL 2011年05月09日 07:53:31 編集
No title
千曲はまだ行ってないですな~。
里川っぽい感じがするんですが・・・。
そういうところで釣りをしたい今日この頃です(^^)
バイクの田中です! URL 2011年05月09日 22:13:37 編集
No title
ライズの釣り。。。
ボクにはできない釣りです(^^;
goo URL 2011年05月09日 23:06:45 編集
>静岡の佐野さん
おつかれさまでした!
もう少し釣れるかと思ったんですが・・・(笑)
またよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2011年05月09日 23:54:30 編集
>バイクの田中さん
今度遠征して来てください。
東北よりは近いっすよ(笑)
釣果は超ムラがありますけどね・・・。」
よっしぃ URL 2011年05月09日 23:57:01 編集
>gooさん
俺なんてできない釣りいっぱいありますよ。
歩きまくれるgooさんがうらやましい。
軽量化せねば(笑)
よっしぃ URL 2011年05月10日 00:01:30 編集
No title
こんばんは~。
今年の千曲は昨年より
良さそうですね。
行きたくなってきたな~。

BLUE SWAN URL 2011年05月10日 00:12:22 編集
>BLUE SWANさん
こんばんは!
昨年よりは良かったですよ
あくまでも昨年より、ですよ。
そこ重要!(笑)
よっしぃ URL 2011年05月10日 02:13:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

