
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.4.10 伊豆の渓

桜満開の伊豆へ行ってきました。
伊豆で釣るのはいつ以来かな?
少なくても10年以上前ではあります。
IMGP5219.jpg
今回誘ってくれたNaoさん
一緒に釣り上がるのは今回初めてかも。
いろいろ気を使ってもらっちゃって・・・、感謝!
IMGP5209.jpg

Upapaも一緒。
日曜日はあまり釣りはしないヒトですが、今回は『伊豆』に釣られて来やがった(笑)
IMGP5206.jpg

天気もまずまず、風も緩やか。
こんな日は#2ロッドで釣り上がりです。
あぁ、心地良い!
IMGP5208.jpg

開始早々釣れました。
久しぶりの伊豆アマゴ。
サイズが小さいのはお約束。
IMGP5203.jpg

午後になってNちゃま参上。
ひとりでビシバシ釣り上がるんですね!
IMGP5223.jpg

その後も皆サン快調に釣れたようです。
8寸も釣れたんだけど撮影前に逃亡されました・・・。
Upapaのラストの1匹はナイスでした、『ギュ~』(笑)
IMGP5215.jpg

伊豆って遠いかと思ってたけど以外と近い!
また行きたくなる素晴らしい渓でございました。
IMGP5226.jpg

う~ん、そろそろイワナが・・・。
コメント
うーん
俺がいないと釣れるって、一体どういうことだぁ

やっぱりぎゅーって言うの釣ったんだね(喜)
えふ URL 2011年04月13日 18:30:12 編集
No title
伊豆のアマゴもいいですな~(^^)
同じく、そろそろイワナが見たいです!
バイクの田中です! URL 2011年04月13日 19:16:25 編集
>えふさん
相性悪いっすね!
『釣りたいビーム』が出てるんじゃないんですか(笑)

最期にやってくれるのがあのヒトです(喜)
よっしぃ URL 2011年04月13日 23:24:33 編集
>バイクの田中さん
今年はまだアマゴしか釣ってないです。
早くイワナが釣りたいっすよ!
問題はどこに行くか、です。
よっしぃ URL 2011年04月13日 23:28:26 編集
No title
お疲れ様でした。

少しは満足していただけたでしょうか? 
今度はイワナ狙いで行きましょう。 
Nao URL 2011年04月14日 09:49:47 編集
お疲れさま
伊豆に釣られて良かったよ!(笑)
雰囲気、魚影ともに良い渓だったよね。
最後の『ギュ~』も(笑)
オレのレポ?・・・汗
日曜日あまり釣りしない人 URL 2011年04月14日 21:19:09 編集
>Naoさん
お疲れさまでした。
満足!満足!
また行きましょう。
よっしぃ URL 2011年04月15日 01:11:26 編集
>日曜日あまり釣りしない人
お疲れさまでした。
今シーズンもさっそく笑わせていただきました。
いろいろ期待してまっせ~!
よっしぃ URL 2011年04月15日 01:14:45 編集
No title
うまい刺身とか食えて、でも渓流魚が釣れるってのは、下伊豆の良さですねえ。暖かくなって、軽い竿で釣り上がりってのはいいもんです。
きみ URL 2011年04月17日 11:11:29 編集
>きみさん
きみさんも帰ってきたらどうですか?
八ヶ岳たはまた違う楽しさですよ!
よっしぃ URL 2011年04月18日 22:57:35 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

