
--年--月--日 | スポンサー広告

2011.4.2 ・・・で、釜無川水系

今シーズン最初のフライフィッシングへ出かけてきました。
この日は数か所の川、ポイントを移動しました。
どこに行っても魚の反応は『???』
結局はこの里川へ。
IMGP5196.jpg
本日の同行者えふさん
今シーズンは魚とご対面してるそうなので一緒に苦戦してもらいましょう(笑)
IMGP5195.jpg

小さいけど久しぶりにライズを釣りました。
シーズン初が『ボ』じゃなくてよかった、よかった!
IMGP5193.jpg

その後も移動してがんばったんですけどね。
まぁ、こんなもんで許してやる(笑)
IMGP5200.jpg

この釣行にでかけるまで、やはりいろいろ考えました。
それでもぼちぼちやって行こうと思ってます、今シーズンも・・・。
コメント
No title
お久しぶりです。
静岡もやっと春の陽気の日が多くなってきました。
今年も、楽しいブログお願いします。
こちらも、そろそろ始動しようかなという状態です。
フライは沢山巻いたのですが、釣果はどうなるのでしょう。
静岡の佐野です。 URL 2011年04月04日 09:38:54 編集
おつかれ
予想に反して渋かったな~
Tーくま水系は甘くない。
二人とも釣れて良かったです。
えふ URL 2011年04月04日 10:00:04 編集
No title
解禁おめでとうございます。

もう人も減って、もっとよさそうな感じ想像してましたけど、
やっぱ、あそこは難しそう。。
(私感)
Nao URL 2011年04月04日 10:32:57 編集
>静岡の佐野さん
ご無沙汰です。
そろそろ始動ですか。
俺なんてフライが無いのに始動しましたぜ(笑)
今年はどこかで…、ですね。
よっしぃ URL 2011年04月04日 22:46:46 編集
>えふさん
いやぁ、このコンビはダメダメですね~(笑)
お互いに魚の顔が拝めたので良しですね。
またやっつけられに行きましょう!
よっしぃ URL 2011年04月04日 22:49:52 編集
>Naoさん
毎年開幕はこんなもんですよ。
例年の良い時よりちょっと早かったかもしれないです。
まだ『ジル』も出てこないし…
よっしぃ URL 2011年04月04日 22:54:57 編集
祝 解禁!
まずはアブラビレのついた魚の顔を
拝めれば最高だよね。
ところで千曲本流は今年も×かな?

Upapa URL 2011年04月05日 00:42:17 編集
>Upapa
苦しい解禁となりました。
千曲はねぇ・・・。
どうなんでしょうか???
行ってみて(笑)
よっしぃ URL 2011年04月05日 23:26:25 編集
No title
どもっ、解禁できてなによりです!
自分もいろいろ考えました。。。
暗くなっていてもしょうがないですからね(^^;
みんなで元気に!!
それで明日を明るくしましょ!
goo URL 2011年04月08日 23:54:34 編集
No title
こんにちは~。

解禁おめでとうございます。
里川もこれからですかね~。
BLUE SWAN URL 2011年04月09日 12:54:38 編集
>gooさん
どうもです!
gooさんも解禁したようですね。
そうそう、まずはオジサン達?で明るくしましょう!
よっしぃ URL 2011年04月10日 22:23:58 編集
>BLUE SWANさん
こんばんは!
なんとか解禁しました(笑)
まずは里川。
で、山岳で~す!
よっしぃ URL 2011年04月10日 22:27:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

