
--年--月--日 | スポンサー広告

解禁!ですが・・・

各地で解禁しましたね!
日曜日にひさしぶりの釣りに行ってきました。
渓流ではありませんが・・・。
IMGP5166.jpg
今回はワカサギ大好きフライマンと一緒にドーム船。
今シーズンどこのボート屋さんも大人気でなかなか予約がとれないそうです。
友人がまとめて予約してくれました。
感謝!感謝!
IMGP5168.jpg

今回はえふさんも親子で参加。
息子くん、初めてとは思えない釣れっぷりでございました。
まぁ、ビシバシと!
そこの部分はおやじの血は引いてないようだね(笑)
IMGP5171.jpg

ここ数日はあまり釣れなかったようですが、今日はポツポツ。
たま~に群れがやってくると船内が沸き立ちます。
IMGP5172.jpg

風で早上がりになりましたがまずまず楽しめました。
えふさん、来シーズンは数が出やすい時期に行きましょう!
IMGP5169.jpg

これでワカサギシーズンは終了。
俺の渓流解禁はいつでしょうか・・・。
コメント
血筋
先日はお世話になりました。
やっぱり親の釣り運は子供に伝わるようで、バシバシと釣ってましたな。
感心感心。

さて川だね。
えふ URL 2011年03月10日 18:07:05 編集
おつかれさま
よっしー、えふさん、お疲れさまでした。
えふさん、今度はいい時期にやってみて下さい、一番悪い時に当たってしまいました(笑)。来シーズンはぜひ桧原へ行きましょう。
でんちゃん URL 2011年03月10日 20:24:36 編集
>えふさん
おいおい・・・
まぁ、おやじよりは才能あり!ですね。
フライもやる?
よっしぃ URL 2011年03月10日 22:46:33 編集
>でんちゃん
いろいろお世話になりました!
今シーズンは勉強になりましたよ。
桧原ね、よろしくっす!
よっしぃ URL 2011年03月10日 22:49:34 編集
No title
違う解禁してますなー。
そろそろ、本業でジルモードでもいいのでは??
でも、美味そう・・・(^^♪
バイクの田中です! URL 2011年03月11日 00:35:59 編集
>バイクの田中さん
本業開幕、ちょっと延びました。
バイクの田中さんも副業にどうですか?
西ではあまりやらないのかな?
よっしぃ URL 2011年03月12日 22:24:07 編集
元気?
よっしぃ、地震は大丈夫だった?
おかげさまで我が家は大事にいたらず無事です。
ガソリン不足が解決すれば、日本経済と気持ちが萎縮しない
ために、FFに行きましょう!(さすがに東北は無理かもしれ
ませんが)
がんばろう日本!!
Upapa URL 2011年03月20日 13:05:55 編集
No title
地震、我が家も大丈夫ですよ。
そうですね、ぼちぼち出かけましょうかね。
ほんとに、がんばろう日本!!
よっしぃ URL 2011年03月21日 21:20:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

