
--年--月--日 | スポンサー広告

ワカサギ はまった・・・

冬休み。
今年は1人なもんで大人しくしてられず・・・。
1日にまた行って来ました。
山中湖へ・・・。
IMGP5140.jpg
他の日は予約でいっぱいだそうです。
この日だけはガラガラでした。
朝の出航時は6人だったかな?
IMGP5133.jpg

この日は朝から好調です。
あたりは小さいですが、3匹、4匹かかるなんてのも多数ありです。
なかなかご飯が食べれないっす。
目標だった100匹越えもクリアー!
次は200匹?(無理・・・)
IMGP5138.jpg

帰り道、道志川をのぞいて来ました。
止水も良いけど、やっぱ流れで釣りがして~!
IMGP5146.jpg

そろそろタイイングを始めないと・・・、だな。
もう少しワカサギモードですけど(笑)
コメント
元旦から
1日の朝からワカサギ釣りに来る人は・・そりゃ少ないっしょ。
翌日からおせちの代わりにワカサギのフライで満腹?
えふ URL 2011年01月09日 00:09:05 編集
>えふさん
俺もそう思いま~す(笑)
今回はてんぷらでいただきました。
美味ですが、ジル補給には淡白っすね!
よっしぃ URL 2011年01月09日 07:05:55 編集
そうなんだよね。そろそろフライ作んないといけないんだけど…ワカサギがね~。
なかやっち URL 2011年01月09日 21:49:47 編集
>なかやっち
毎年フライ不足。
今年こそはって思ってるんだけどね・・・。
ワカサギがね~(笑)
よっしぃ URL 2011年01月10日 19:13:23 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

元旦に釣りとは・・・気合い入ってますなぁ~
次はぜひ極寒の中で氷上のワカサギ釣りに挑戦してみてね!^^
いちのぶ URL 2011年01月10日 23:25:36 編集
>いちのぶさん
気合い入ってるんではなくて1日しか空いてなかったんです~。
氷上もやりたいんですけどね。
千曲のライズ待ちよりは楽かもしれない・・・(笑)
よっしぃ URL 2011年01月11日 23:16:45 編集
冬の過ごし方
ワカサギ楽しそうですね。
30年前位前に富士五湖で楽しんだ記憶があります。その後、ブラックバスの放流でワカサギが釣れなくなってからは止めたしまいました。
フライ沢山準備しましたよ(釣れる確証はなし)オフシーズンは暇で…。
ランディングネットは手作りしています。
渓流が解禁になりましたら誘ってください。
静岡の佐野です。 URL 2011年01月12日 10:04:43 編集
>静岡の佐野さん
あらら、そんなころに楽しんでたんですか!
佐野さんが作ったランディングネット、拝見しました。
すんばらしぃ出来でしたよ!
解禁したら遊びましょうね。
よっしぃ URL 2011年01月12日 22:28:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

