
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.12.19 ワカサギ釣りに・・・

ひさびさの更新です。
ワカサギ釣りの好きなフライフィッシング大好きおじさんの集りに山中湖へ行ってきました。
写真は船上から見た富士山です。
まぁ、穂先ばっかり見てるので景色なんて見る余裕はあまりないんです・・・(笑)
IMGP5096.jpg
お世話になった『つちやボート』さんのドーム船。
ほとんど家ですね!
IMGP5104.jpg

さすがに日曜日、満員御礼。
正直デブには窮屈だな!
IMGP5097.jpg

どうも今日は渋いらしい。
それでもポッツラポッツラと釣れました。
たまにやって来る『ワカサギ祭り』は楽しかった~!
IMGP5093.jpg

ここのところ物欲神が降臨していてワカサギグッズを物色しておりました。
フライ用品に比べて単価が安いのがよろしいです!
先日買った電動リール。
ちょっとしたフライリールよりよっぽど安~い。
IMGP5089.jpg

本日もおいしくいただきました。
子供も大好き。
ビールには最高! らしい・・・???
IMGP5114.jpg

冬のレジャーって感覚だったけど、本気でやると面白い。
自分で誘って、繊細な穂先で繊細なあたりを取る。
これは『攻め』の釣りですね。
あと数回は行きて~な~!
コメント
やってますな
とうとうタックル買っちゃいましたか。
船に乗って釣るというのはよくあるけど、船の中で釣るってのは不思議な光景だね~
俺もワカサギ好きなんだよね。(食べるのが)
おみやげがあるのがいいね。
えふ URL 2010年12月21日 15:05:11 編集
今度は氷上で
ども、ご無沙汰っす(^o^)/
いけませんな~、そんなぬくぬくした船上のワカサギ釣りじゃ。
やっぱ氷に穴開けてって感じでお願いします(笑)
おきらく URL 2010年12月21日 21:30:25 編集
No title
よっしぃさん、ども、どもです。

わぁ~い♪ドーム船だぁ~
釣りあげたばかりのワカサギのフライでビール飲みてぇ~(笑)

で、来シーズンはフライ・リールも電動ですか?(笑)
いちのぶ URL 2010年12月21日 22:47:58 編集
>えふさん
やってますよ!
FFもしないで・・・。
ワカサギ好きですか。
食べきれないから貰ってよって言えるほど釣りたい(笑)
よっしぃ URL 2010年12月21日 23:46:57 編集
>おきらくさん
ほんとご無沙汰です。
氷上バトルの企画もあるんですけどね。
興味はあるけど、根性無しなんで(笑)
よっしぃ URL 2010年12月21日 23:50:47 編集
いちのぶさん
どうもです!
釣りあげたばかりはやはり一味違いますよ。
どうですか?ワカサギ用バンブーでやってみたら(笑)
よっしぃ URL 2010年12月21日 23:53:28 編集
No title
おや?
最近は静かと思ったら・・・。
ジルの補給をしてたのですね。
ツマミには・・・最高ですなー。
食べたいです(^^♪
バイクの田中です! URL 2010年12月22日 00:53:38 編集
No title
ども。お久しぶりです。
みんな、あったかい家でなにしてるんですかね~(笑)
最近、FFマンが冬季にワカサギに走る人、なんか多い気しますね。
Nao URL 2010年12月22日 07:56:03 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした\(^o^)/
よっしぃのおかげで、モチベーションを保てて快適で楽しい釣りでした。快適ではないか?腰と背中がいたくなりました。(笑)
可変アダプターを入手したので、これで…。
また、よろしく。平日の山中湖か相模湖ならつきあうよ。
しょうちゃん URL 2010年12月22日 10:39:18 編集
>バイクの田中さん
スモークも良いですがこいつもうまいっすよ!
そっちではどこで釣れるのでしょうかね?
行ってみては?
よっしぃ URL 2010年12月23日 04:18:46 編集
>Naoさん
お久しぶりです!
相変わらず遊びまくってるようで・・・(笑)
そう言えば周りにワカサギマンが多いですね。
結構ゲーム性が高いからかな?
よっしぃ URL 2010年12月23日 04:23:55 編集
>しょうちゃん
お疲れ様でした!
けつ筋が痛いっす・・・。
また勝負してあげますよ(笑)
可変アダプター、もう買ったんですか。
道具ふぇち!
よっしぃ URL 2010年12月23日 04:27:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

