
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.10.23 フライリゾート蓼科

今年も行ってきました。
デカマス狙いです。
IMGP5009.jpg
えふさん、いちのぶさん、attuuさん、Naoさん、バイクの田中さん&kome麹さん、友達さん。
8人が西から東から集りました。
今日はほぼ貸切状態です。
皆さん、すでにレポUPしてますので詳細ははぶかせていただきます(笑)
IMGP5003.jpg

釣り始めだけは反応良しでした。
でかいやつが結構あがります。
腕パンパン!
IMGP4989.jpg

お昼はバイクの田中さんお手製のベーコンとスモークチーズ。
絶品でございました!
ごちそうさまです。
IMGP5001.jpg

まぁ、そんなに釣れませんでしたよ。
午後はまったりと・・・。
IMGP5000.jpg

最後はペンネでしめました。
ゴルゴンゾーラのクリームソース。
これまたなかなか・・・!
IMGP5012.jpg

楽しい秋の1日でした。
皆さん、お世話になりました。
またお会いしませう!
2010年10月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | 管釣り
コメント
No title
よっしぃさん、どもです。

OFF会お疲れ様でした。
天気は申し分ない1日でしたね。
あともう少し紅葉が鮮やかなら更に申し分なしでした。
夕方のBGMもなかなかでした。(笑)
あの「おとうさん!おとうさん!」の掛け声はよっしぃさんに向けられたものだったのでしょうか?(爆)
いちのぶ URL 2010年10月27日 23:47:32 編集
No title
お疲れ様でした!
いちのぶさんと二人してバシバシ釣ってましたね~(^^♪
さすがです!!
そうそう。
ペンネは少なかったですよね~。
他の人のは多かったのに・・・。
次は大盛りにしてもらいましょう(^^)
バイクの田中です! URL 2010年10月27日 23:59:19 編集
おつかれさん
数は釣れなかったけど、魚はでかくてまあまあ満足。
パスタは濃厚で腹いっぱいでした。
夕方の音楽は、絶対魚の活性に影響してるよね。
えふ URL 2010年10月28日 13:15:44 編集
No title
よっしぃさん、お疲れさまでした^^
頂いた赤虫クン一発でブチ切られました!
あれはかなりの大物でしたよ(泣)
で午後からのここでも噂になっているBGM。
個人的には良かったんですが、お魚にはかなり影響あったみたいですね^^
きっと小学校かなんかの下校時の音楽みたいに教育されているんでしょうね♪
来季はぜひご一緒させてくださいね!!
attuu URL 2010年10月28日 21:38:26 編集
>いちのぶさん
どうも、お疲れ様でした!
紅葉がまだだったのはほんと残念ですね。
まぁ音楽が楽しめたんで良しとしましょう(笑)
「おとうさん!おとうさん!」
つい反応しちゃいます。
よっしぃ URL 2010年10月29日 23:20:11 編集
>バイクの田中さん
お疲れ様でした!
やっぱりタイミングは大事ですね。
あの時間以外は・・・、ですから。
ペンネ、もうちっと食いたかったですね。
あの3倍くらい!
よっしぃ URL 2010年10月29日 23:23:40 編集
>えふさん
シンキングおじさん、お疲れ様でした!
おそこへ行くたびになにか秘密兵器を仕入れてきますね。
来年はなになに?(笑)
パスタ、食いきれなかったら言ってください!
よっしぃ URL 2010年10月29日 23:27:49 編集
>attuuさん
お疲れ様でした!
ブチ切られましたか。
そういえば、何匹か口にフライを付けた魚がいましたよ。
BGM、魔法の呪文じゃないっすかね(笑)
来年はどっかでよろしくお願いしますね!
よっしぃ URL 2010年10月29日 23:33:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

