
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.9.18 9月の東北放浪記 2日目

本日より岩手へ移動。
本流の水量はやや多めですね。
遡行が楽な支流へ行ってみました。
IMGP4787.jpg
木々のかぶった小渓流。
釣り難いですが結構尺の実績はありなんです。
IMGP4778.jpg

入渓早々に良いイワナがでました。
スリムな9寸サイズ。
まぁ、結局はこれが本日最大です。
IMGP4782.jpg

こんなもんでも水量は多めかな?
良いのが登ってるかと期待はしてたんですが・・・。
IMGP4780.jpg

こんなサイズはいっぱいいるんですけどね。
また来年、おじさんと遊んでね!
IMGP4786.jpg

その後は探索で初めての渓へ。
なかなかの美渓でした。
岩が良いっすね。
IMGP4792.jpg

1匹、良いのをばらしました。
後はこんなのばかりです、はい・・・。
IMGP4793.jpg

夕飯はもはや定番となった『豪-めん』へ。
これはつけ麺・Wブタ・野菜増しです。
手前はスープ、奥が麺です。
IMGP4796.jpg

正直、今日は疲れました。
フライ引っ掛けまくりで・・・。
あれ、ヤマメ釣ってないな~。
コメント
穴ぐらだね
前日に話しをしていた地区に行ったんですね。
写真見たけどまるで穴ぐらだね。確かにストレスたまりそうだわ。
で、やはりまた麺類ですか(笑)
なかやっち URL 2010年09月27日 11:39:23 編集
No title
どうやって、そのつけ麺?
食べるんでしょ?
Nao URL 2010年09月27日 14:23:13 編集
>なかやっち
そうです、あの辺行きました。
期待していたほどでもなくでしたよ。
やっぱ麺類最強でしょ!(笑)
よっしぃ URL 2010年09月29日 04:14:15 編集
>Naoさん
これはですね、もう1個器をもらいます。
半分くらい具を移してから食うんですよ。
よっしぃ URL 2010年09月29日 04:16:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

