
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.8.12 真夏の東北放浪記 3日目

3日目は宮城の渓へ。
大岩ゴロゴロで俺好み。
やっぱり台風が上陸するらしい。
今日は昼ぐらいで切り上げてのんびり帰ろうか、と思っていた。
この時点はね(笑)
IMGP4541.jpg
今日もなかやっちと一緒です。
良さげな雰囲気ですが見た目の印象と違って反応は少ない。
出てもフライをくわえないです。
IMGP4543.jpg

釣果の方は子供達に遊んでもらった程度です、はい。
IMGP4547.jpg

別の渓に移動しましたが、雨が降り出ししばらくすると大雨に。
飯も食わずに釣っていたんで今日はおしまいとしました。
また来たいね・・・。
IMGP4545.jpg

昼、晩飯を兼ねてなかやっちのお気に入りのお店『麺屋 久兵衛』へ。
地元では人気店だそうです。
IMGP4553.jpg

つけ麺、特盛りをいただいてきました。
丁寧に作られた一杯という感じですね。
人気があるのも納得です。
ビジュアルはどこかで見たような気が・・・(笑)
IMGP4556.jpg

台風の影響があって今日で釣りはおしまいっと思ってました。
が、台風は俺らより北に行ってしまった様子で天気はすでに快晴。
今日の釣果もショボショボだった。
つ~ことで、明日も釣ります!
コメント
この日は厳しかったね。いい渓相とは違って反応が…。
え?ホントにこの日帰るつもりだったの?(笑)
なかやっち URL 2010年08月21日 14:36:21 編集
また特盛り頼んでるし
太るぞ。
えふ URL 2010年08月22日 09:49:37 編集
No title
釣り遠征ですか?
大盛り制覇遠征ですか??
ダメですよ~、食べすぎは・・・(^^♪
私みたいに健康診断で要注意と指摘されますよ~。
バイクの田中です! URL 2010年08月22日 10:51:09 編集
No title
遠征いいっすね!!
台風も避けてくれたみたいだし。。。
なにげに毎日ご飯?!麺?が美味しそうだし(^^)
goo URL 2010年08月22日 17:09:50 編集
>なかやっち
この日帰るつもりだったのって・・・
それはね・・・
あれで・・・
それだよ・・・
よっしぃ URL 2010年08月22日 23:59:17 編集
>えふさん
もう太ってんだよ!
『俺は痩せてる』なんてずうずうしことは言わんですぜ!!!
よっしぃ URL 2010年08月23日 00:02:28 編集
>バイクの田中さん
家では粗食なんでついね~・・・。
健康診断、数年前より怒られてますよ。

大盛り・完食最高!
よっしぃ URL 2010年08月23日 00:06:32 編集
>gooさん
遠征、最高に楽しいですよ!
ただしね、気をつけないと肥えるんですよ(笑)

あぁ、俺だけか・・・。
よっしぃ URL 2010年08月23日 00:09:27 編集
No title
昨年もしかしたら、この渓行ったことあるかもww
渓相はいいんだけどね。
そんで、麺ですか。。。
Nao URL 2010年08月24日 08:18:37 編集
>Naoさん
Naoさんなら行ってるかもしれないですね。
魚、いるんですけど超ナーバス。
また行ってみたいです。
よっしぃ URL 2010年08月24日 20:27:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

