
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.7.11 関越道で…

前もって書いておきます。
今回またやっちまいまして、しょぼ~い釣行となりました・・・。

ひさしぶりに関越道で出かけてきました。
自宅からBLUE SWANさんと出発。
途中のSAで腰痛のNaoさん、OKさんと合流。
目的地はNaoさんのホームです。
IMGP4351.jpg
現地に着いて準備にとりかかると・・・

あれ?あれれ?ベストが無~い!
ま~た、やっちまったよ~。
とりあえず足りないものは偏光、ティペット、フライ。
周りの皆さんにめぐんでもらいなんとか釣りはしてきました。

魚の活性が低いのか、俺のテンションが低いのか、暫くは反応なし。
それでもなんとかこんなグルグルで・・・
IMGP4354.jpg

綺麗な美白イワナ。
淡い橙色が綺麗です。
Naoさん曰く、この辺の居着きらしいです。
IMGP4355.jpg

腰痛(かなりひどい?)でもロッドを振るNaoさん。
悪化したとか、しないとか?
IMGP4367.jpg

今回初同行、BLUE SWANさん。
フライ、ありがとうございました!
IMGP4372.jpg

今日は皆さんより早めに切り上げて足湯でまったり。
その後は↓の『彼』と再開の約束をしてきました(笑)
IMGP4384.jpg

今回、初っ端トラブルも、皆さんのおかげでなんとかなりました。
ありがとうございました。
また、行くっすよね!
コメント
また、
やってしまったんだ(笑)
でも今回は単独でなくよかったね。
ところで米太郎は?
Upapa URL 2010年07月19日 12:34:43 編集
No title
ありゃ~ベスト~!?
そんな大物を忘れるかな~(笑)
こりゃ、やっぱ呪いですね~♪
banban URL 2010年07月19日 20:53:02 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

今度はベストですか?
やはりフライとティペットは現場売り?高そう(笑)

で、米太郎でジルの補給はしてこなかったの?^^
いちのぶ URL 2010年07月19日 20:59:20 編集
>Upapa
ほんとにね!
自分に呆れてしまいましたよ(笑)
ひとりだったら・・・

米太郎さん、今回はいきませんでした・・・。
よっしぃ URL 2010年07月19日 23:03:09 編集
>banbanさん
いや~、ベストは初めてです(汗)
でも今回一緒に行った方もやってるそうですよ(笑)
呪い?
否、老いです!
よっしぃ URL 2010年07月19日 23:07:08 編集
>いちのぶさん
現場売り、よろこんで買っちゃう状況でした。

米太郎、今回はなし。
こんな状況だからジルなんて出てないですから(笑)
よっしぃ URL 2010年07月19日 23:11:25 編集
単独釣行でなくて
良かったね。
ベスト無しでも釣っちゃうのが偉いな。
2度目の東北は、淋しい釣果でした。
えふ URL 2010年07月20日 13:16:26 編集
No title
こんばんは。
その節はお疲れ様でした~。
こちらこそ、色々お話しできて
楽しかったです。
また行きましょう!!
BLUE SWAN URL 2010年07月20日 22:00:09 編集
>えふさん
単独だったら何して帰ってきたんでしょうか?
米のやけ食い?(笑)
東北、釣果は淋しくてもメンバーが賑やかだったでしょ。
よっしぃ URL 2010年07月20日 22:03:30 編集
>BLUE SWANさん
こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
次はなにのネタで盛り上がりましょうか?
またよろしくお願いします。

よっしぃ URL 2010年07月20日 22:07:50 編集
No title
あ、あの時の~(笑)
とっても失礼しました。案内、活性がわるく・・・
もっといいタイミングでこんどご案内しますねぇ~。
Nao URL 2010年07月23日 08:09:05 編集
>Naoさん
お世話になりました。
もう復活したようですね。
今度はベスト、持っていきますよ(笑)
よっしぃ URL 2010年07月23日 23:36:11 編集
No title
こんばんは~^^
ベスト忘れることあるんですね~(笑
今回米太郎の渓も活性が良くなかったようで
次回に期待ですね。
今度またぜひご一緒しましょう^^
FF-junkies URL 2010年07月25日 00:33:03 編集
>FF-junkiesさん
こんばんは!
ベストは初めてですよ。
俺はね(笑)
まぁ、釣りになったんでOKでした。
よっしぃ URL 2010年07月26日 04:36:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

