
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.5.3 木曽の渓

昨夜よりNaoさん&Nちゃまが借りている別荘へえふさんとお邪魔させていただきました。
そこでFF-junkiesさんとお会いしてプチ宴会。
朝になりOMさんと合流。
全員で木曽まで出撃することとなりました。
木曽に来るのは何年ぶりになるかなぁ・・・。
どこの川も美渓なんで楽しみです。
IMGP4016.jpg
最初に行った渓の反応がいまいちなので場所を変えます。
皆で川をのぞいて状況を確認中。
IMGP4005.jpg

川沿いの道をしばらく歩こうということになり、Naoさん&Nちゃま、FF-junkiesさんとOMさんの順で区間を分けて入渓。
で、えふさんと俺は1番歩いちゃいました。
昨日ほどではないですが。
釣り始めてしばらくはバラシがあったり、反応も少なかったんですが・・・。
なんとかひさしぶりに木曽の魚とご対面。
IMGP4011.jpg

日が傾きかけたころから反応が良くなってきました。
特に巻きからが!
IMGP4031.jpg

最大8寸くらいまでですが木曽ヤマトかな?って魚も結構釣れました。
IMGP4024.jpg

タナビラも!
小さいですが・・・。
IMGP4027.jpg

GWなのに予想外の好反応で楽しめちゃいました。
釣りを終えて歩いているとFF-junkiesさん、OMさんと合流。
歩きながらの釣果の話、くだらない話。
こんな時間がほんと好きです、俺。

さ~て、本日の締めは田村食堂でのソースかつ丼&ミニラーメン!
なくなったジルをたっぷりと補給できました(笑)
IMGP4036.jpg

今年のGWはこの2日間で釣りはおしまい。
まったく違う釣りをした2日間だったのでものすご~く充実感がありますね。
お世話になった皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またどこかで・・・。
コメント
No title
ども。
急遽の木曽で失礼しました~^^
でも、とりあえず全員[ボ!]なして、ホッといています。
今度は釣り⇒温泉⇒夕飯、完璧で楽しみましょう~ 新潟でww
あ、弾丸岩手も検討します~  
Nao URL 2010年05月12日 09:04:14 編集
No title
木曽では上流から流して頂いたジルのおかげで釣らせてもらいました(笑
ソースカツ丼&半ラーメンでたっぷり補給でしたね^^
ところで、帰りお風呂はいれました?
FF-junkies URL 2010年05月12日 09:05:36 編集
木曽は
美渓が多いね。
また行くべ。
えふ URL 2010年05月12日 22:17:38 編集
No title
よっしぃさん、ども。ども。です。

木曽は良い渓がたくさんあっていいっすよね~
で、2日目もやっぱり歩いたのね?(笑)
でもって、ソースカツ丼とラーメンのセット(そんなん有るんだ!?)でジルの補給ですか?(笑)
いちのぶ URL 2010年05月13日 00:50:25 編集
No title
よっしいさん どうもです。

木曽ヤマト、綺麗ですね。
僕もそろそろイワナが釣りたく
なってきました。
BLUE SWAN URL 2010年05月13日 17:31:18 編集
>Naoさん
いやいや、木曽は楽しかったですよ~!
こちらこそ押しかけちゃってすみませんでした。
それとネット、ありがとうございましたです。
次回も楽しみにしてますよ!
よっしぃ URL 2010年05月13日 21:23:50 編集
>FF-junkiesさん
ジル効果ありましたか(笑)
帰りの風呂は時間がね・・・
えふさんに悪いことしちゃいましたよ。
よっしぃ URL 2010年05月13日 21:27:22 編集
>えふさん
ほんと、いるだけで気持ちの良い渓でしたね!
また行くべ~ね。
よっしぃ URL 2010年05月13日 21:30:09 編集
>いちのぶさん
木曽の渓、素晴らしかったです。
歩きがいのある渓も多そうだし。
どうですか?いちのぶさんも(笑)
よっしぃ URL 2010年05月13日 21:32:33 編集
>BLUE SWANさん
GWまでイワナを釣ってなかったものでうれしかったですよ。
BLUE SWAN さんも今度どうです?
よっしぃ URL 2010年05月13日 21:35:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

