
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.5.2 南アルプスの渓

GW釣行1日目、いちのぶさんえふさんからのお誘いで南アルプスへ行ってきました。
山歩き2時間と聞いて最初は迷ったんですけどね・・・。
IMGP3993.jpg
歩き出して15分、すでにジルは全開!
いちのぶさん、えふさんは俺よりじい様なのにぜんぜん追いつけない。
本気で引き返そうかと思っちゃいました(笑)
それでもなんとか目的地付近まで。
麓と違ってまだ冬です。
IMGP3964.jpg

今日はロッド、リールともに初使用。
すんなり入魂といきたいもんです。
IMGP3997.jpg

水温は4℃。
ドライにはきついかなって感じです。
しばらく反応はありませんでしたが、まずはえふさんがニンフで1匹。
IMGP3969.jpg

ニンフに変えようか・・・、なんて思っていたら深いとこからゆ~っくりとパク!
無事に入魂となりました。
IMGP3972.jpg

その後、反応が良くなってまあまあサイズもポツポツ。
仲良く遊んでるおっつぁん2人。
IMGP3981.jpg

やっぱり山の中でネイティブと遊ぶの楽しいっす!
綺麗なイワナなんですよ。
写真が下手だけど。
IMGP3985.jpg

帰りの歩き、また2人の後姿を見ながらだけどなんとか歩きました。
ちょっと成長期の体をなんとかしないとだなぁ・・・(汗)

温泉に浸かって、いちのぶさんとはここでお別れ。
えふさんと俺は蓼科方面へ・・・。

いちのぶさん、えふさんご迷惑おかけしました。
また来年もM軍団に加わりたいと思ってますのでよろしくお願いします!!
コメント
なぬ?
じい様じゃねぇ~!
いちのぶさんよりは若い。
歩きは負けそうだけど。
えふ URL 2010年05月10日 19:28:40 編集
No title
変な汗、出してますか??
私も出してきましたよー。
でも、そっちのほうが雪もあるし、歩きもきつそう・・・。
でも、魚は綺麗でグッドですな!
バイクの田中です! URL 2010年05月10日 21:44:02 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

じい様1号です。(爆)
よっしぃはジル溜め込みすぎてるんじゃない?(笑)
次回は頑張って歩いてね~
いちのぶ URL 2010年05月10日 23:16:28 編集
No title
ジル、ジルぅ~~♪
ドバッと出してぇ~♪
魚も出るよぉ~~♪

東西のジル対決を見てみたい…

すんません(^^ゞ
おきらく URL 2010年05月11日 01:03:21 編集
No title
先日はお疲れさまでした!!
やはり南アのイワナは綺麗ですね。
今度は自分も参加させてください。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくです!!
FF-junkies URL 2010年05月11日 01:14:57 編集
>じい・・・ えふさん
高所が駄目なくせに高度は上げて行きますね(笑)
2人とも速かったけど周りのほんとのじい様のほうがもっと凄かったっすね!
よっしぃ URL 2010年05月11日 21:42:58 編集
>バイクの田中さん
綺麗でグッドな魚、そろそろ釣りに来てください。
一緒にジル全開で!
よっしぃ URL 2010年05月11日 21:46:44 編集
>じい様1号さん
いや~、ほんと鍛えないとって感じです。
こうしてM体質になっていくんですね~(笑)
よっしぃ URL 2010年05月11日 21:49:45 編集
>おきらくさん
落ち着いてください(笑)

東の横綱はもちろん俺ですが、西はBのT氏ですか?
よっしぃ URL 2010年05月11日 21:55:16 編集
>FF-junkiesさん
お疲れさまでした!

今度は歩きましょう!
で、ジルは出ますか?(笑)
よっしぃ URL 2010年05月11日 21:57:49 編集
2時間の山歩きかぁ~
雪、例年より多いのかな?
2時間歩いてもネイティブなら
報われるよね。
Upapa URL 2010年05月11日 23:55:58 編集
>Upapa
南ア、例年より多いようです。
ネイティブはやっぱ良いですよ。
まぁ、でも、そろそろサイズもね~(笑)
よっしぃ URL 2010年05月12日 01:45:12 編集
No title
おいらなら、とっくに引き返すかもです。 
1時間・・・一時間半なら歩きます!(笑)
でも、疲れちゃって、例のジルは乾いてしまうかもです。
Nao URL 2010年05月12日 09:00:52 編集
>Naoさん
俺もやっとこ歩いてるって感じですよ。
恐るべし、じい様1号&2号(笑)
よっしぃ URL 2010年05月13日 20:29:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

