
--年--月--日 | スポンサー広告

信州へ・・・

金曜日の晩に注文してあったウェーダーが届いた。
土、日曜日と2日間釣り歩こうと思っていたので間に合って良かった!
すんばらしい天気、信州方面へ出かけてきたんですがね・・・。
IMGP3905.jpg
さて、釣り場に到着して準備を開始。
今日は広い川だからこのロッドでいくか~。
でリールは・・・

あれ・・・

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

やっちまったよ。
寝袋、コンロはしっかり持ってきたのにね。
ごめんなさい、こんなオチで・・・。

昼寝して、ソースカツ丼食って帰りましたよ。
『ドナドナ』歌いたいながら・・・(嘘)
2010年03月28日 | Comments(22) | Trackback(0) | 雑記
コメント
No title
うーん、さすがです!
師匠には敵いませんな~(^^♪
バイクの田中です! URL 2010年03月28日 22:14:24 編集
なんと
最後に「ウソぴょん、尺アマゴゲットォォーー」というようなサプライズが
あるのかと最後まで読みましたが。
信州までわざわざ昼寝とソースかつ丼食べに行ったのね・・・。
まぁ、釣り場は逃げないから。お疲れさま^_^;
Upapa URL 2010年03月28日 22:49:21 編集
グッジョブ!
ご無沙汰しとります。あれ、はじめましてだったかな?
ふふっ…大事な物をお忘れでしたか~せっかくおNewのウェーダーを持ってったのにねぇ。
そんな時は西の某田中物欲神さまと東の某えふ物欲神さまにおすがりして現地でリールを調達しなきゃね(^o^)
まぁ、お魚さんは大喜びしてたかも~(笑)
おきらく URL 2010年03月28日 23:48:40 編集
ほんとに
忘れたのね・・
川で叫んでる姿が目に浮かぶ。
誰かと一緒なら予備を借りるとか出来たんだろうけどなぁ。
日曜はリベンジに行かなかったのかな。
えふ URL 2010年03月29日 12:27:57 編集
No title
信州までいって・・・
しかもソースカツ丼の付近まででは、ついていないですね~
Nao URL 2010年03月29日 18:47:27 編集
No title
ありゃりゃ~残念…
昔、同じこと僕もありましたが、ロッドの先にリーダー結んでテンカラで釣ってましたね~
誰かも同じこと言ってたな~
よっしぃさんのチョンチョン釣りも見ものなんだけどな~笑
banban URL 2010年03月29日 20:40:59 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

やっちまいましたね~
だから釣り道具は車に積みっ放しがいいんですよ~私みたいに^^;

ま、今回はソースかつ丼がお目当てってことで(笑)
いちのぶ URL 2010年03月29日 23:45:17 編集
No title
よっしぃさん こんにちは。

なんとまあ、お疲れ様です。
僕もウェーディングシューズ忘れて、スニーカーをそのまま履いてやった記憶があります。長いと
色いろありますね。

BLUE SWAN URL 2010年03月30日 17:20:21 編集
>バイクの田中さん
いやいや、とんでもね~。
もっとすごいこと、やっちゃってくださいよ!
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:09:11 編集
>Upapa 
いや~、昼寝は長野にかぎるね(笑)
あぁ、やってらんね~!
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:12:10 編集
>おきらくさん
ご無沙汰です。
はじめましてって言うのも変ですよね(笑)
ダメですね、慌ててると。
早くウェーダーの漏水テストをしなければ・・・。
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:17:27 編集
>えふさん
えぇ、えぇ、叫んでましたよ。
でっかい声で(笑)
日曜日は心が折れちゃったから出かけませんでした。
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:21:59 編集
>Naoさん
ついてないっつうか、間抜けなんですよ。
川原に偏光置き忘れたり・・・
昼寝してて真っ暗になったり・・・
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:27:44 編集
>banbanさん
そっか、そういう手がありましたね。
頭がぶっちぎれてて気が付きませんでした。
チョンチョン釣り、あれは結構効きますよね(笑)
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:33:35 編集
>いちのぶさん
俺の場合積みっ放しにするとフライの補充をしなくなるんですよ。
ただでさえタイイングしないのに(汗)
あれでソースカツ丼食わなきゃどこに行ったかわかりませんでしたよ(笑)

よっしぃ URL 2010年03月30日 21:42:19 編集
>BLUE SWANさん
同じようなことやってますね(笑)
俺の場合はウェーディングシューズ忘れてウェーダーに長靴ってのをやりました。
だったらブーツフットにしろってか(笑)
よっしぃ URL 2010年03月30日 21:46:24 編集
No title
ワタシもこの前似たようなことをやらかしました。
釣り場で全部着替えて車から歩き、ポイントの前まで来てフライボックスを全部家に忘れてきたことに気づきました。(泣)
意地になって家に戻りフライボックスを持って元の場所に戻り、釣りしましたよ。
先月(3月)のことです・・・。
なかやっち URL 2010年04月02日 21:53:48 編集
>なかやっち
お互いジジイになった?
いやいやあわててるからだよね(笑)
また戻るとは根性あるね~!
よっしぃ URL 2010年04月03日 04:11:22 編集
No title
大変でしたね。
こちらも忘れ物が多くなりました。
脳が衰退し始めたみたいです。
今年は、何処かでお会いしたいですね。
楽しい、レポート待ってます。
静岡の佐野です URL 2010年04月06日 16:16:59 編集
>静岡の佐野さん
俺なんて脳みそとっくに退化してますよ(笑)
今年はご一緒したいですね。
やきそば食べたいし!
よっしぃ URL 2010年04月07日 20:33:02 編集
No title
まだまだ地方から焼きそばを食べに来られる、お客さんが土曜、日曜は多く見られます(県外の方)。
富士川水系は今年は雨が多く餌釣り師以外は釣りが出来ない状態が続いています。
近くに来られる機会がありましたらご連絡ください。
焼きそば食べに行きましょう。
静岡の佐野です URL 2010年04月08日 07:43:00 編集
>静岡の佐野さん
今年はどこも水量が多いようですね。
そろそろ回復するのを望んでるんですけどね。
よっしぃ URL 2010年04月10日 22:04:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

