
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.3.13 千曲川水系

今シーズンも皆さんより少し遅れましたが解禁してきました。
同じく今年初出撃のえふさんと一緒。
とりあえずは恒例の川上村へ行きましたが体がぐらつくほどの突風で即撤退。
支流での初振りとなりました。
IMGP3809.jpg
水温は6℃、ユスリカはちらほらと飛んでます。
ライズは皆無ですがまぁ釣り上がってみましょう!
IMGP3812.jpg

風の合間をぬってキャストを繰り返して・・・。

いや~、出ました、ひさしぶりのローリングサンダー!
小っこいですけどね。
IMGP3810.jpg

その後は1匹出たけどすっぽ抜け。
ほかの川に移動してみたけど生命反応は皆無。
結局この1匹だけでした。

帰りの車中
「もう3月の千曲は来ね~!」
なんて言ってたけど来年もこの時期、ここに来ちゃいそうな気がする・・・(笑)
コメント
No title
よっしぃさん!
解禁おめでとうございます^^
『3月の・・・来ね~!』凄ッい分かります!
ワタスそんな渓が何本もありますから^^;
しかし悪条件の中、顔を見ることが出来良かったですね!
これからがビシビシバシバシですね♪
attuu URL 2010年03月14日 13:36:31 編集
No title
解禁、おめでたでございます!!
変なジルで魚を寄せたという噂が・・・(^^♪
ま、ま、あまり尺金はしないでくださいねー。
バイクの田中です! URL 2010年03月14日 19:16:20 編集
>attuuさん
いやぁ、最初はどうなることかと思いました。
とりあえずホっとしてます。
これからデレデレダラダラですよ(笑)
よっしぃ URL 2010年03月14日 21:35:30 編集
>バイクの田中さん
まだまだジルの出が悪いようです。
もう1人のオヤジのジルのほうが強烈でしたよ!
『天災を呼ぶ男』ジルのほうが(笑)
よっしぃ URL 2010年03月14日 21:39:04 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

やはり千曲に行ってましたか!
なかなか厳しい中でも特殊能力(ジル)発動で無事解禁できたようで何よりです(笑)
これからジルダダ漏れで暴れまくるんでしょうか?
ほどほどにしておいて下さいね!^^
いちのぶ URL 2010年03月14日 22:56:08 編集
天災
なんぞ呼んでないぞ。
あれはただの風ですから。
しかしまあ、厳しいのわかってて千曲に行っちまうのは何でかねえ。
えふ URL 2010年03月14日 23:19:04 編集
No title
よっしぃさんとも^^
解禁おめでとうです。
僕が解禁直後に行った時より、雪がめだちますね。
そんな最中、かわいいのでも、釣ってしまうのは流石です。
僕は昨日、Nにやられました(涙)
Nao URL 2010年03月15日 09:14:36 編集
No title
よっしぃさん どうもです。

厳しい条件の中でもさすがですなあ~。4月の千曲に期待しましょう!

BLUE SWAN URL 2010年03月15日 09:44:23 編集
No title
天災ジルに、変なジル…
そりゃ~魚も逃げますね~笑
反省して、頭を丸め…もとい!
頭をモ○カンに立てて、再チャレンジくだされ♪
banban URL 2010年03月15日 21:33:29 編集
>いちのぶさん
予想以上に厳しかったですよ~。
ここ数年の千曲は読めません。
いや~、暴れたいっすね~!
よっしぃ URL 2010年03月15日 22:20:27 編集
>えふさん
いやいや、ただの風ってレベルじゃないよ!
もっと自然となかよくしてくださいね(笑)
厳しいのわかってて千曲に行っちまうのは何でかって?
ドMだからです!
よっしぃ URL 2010年03月15日 22:26:41 編集
>Naoさん
行きながら野辺山近辺の雪に驚きでした。
Nちゃま、良いのを釣ったようですね。
うらやましい・・・。
よっしぃ URL 2010年03月15日 22:31:04 編集
>BLUE SWANさん
ここ数年、解禁の千曲ははずしてます。
4月と言わずに来週に期待したいっす。
いや、行かないけど・・・(笑)
よっしぃ URL 2010年03月15日 22:35:51 編集
>banbanさん
ほんとに、ここ2人のオヤジが揃うとろくなことないんですよね。
どっかの某2人組みたい(笑)
やるか!モ○カン(嘘)
よっしぃ URL 2010年03月15日 22:45:09 編集
お疲れさん
えふさんと同じく、レポUP早いなぁ~。
強風だとフライはさすがに厳しいよね。
ガガンボの釣り、早くやりたいねぇ。
Upapa URL 2010年03月16日 23:37:10 編集
>Upapa
ほんと、すんごい風でした。
ガガンボの釣り?
俺はコカゲの釣りがしたいっす。
よっしぃ URL 2010年03月17日 22:57:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

