
--年--月--日 | スポンサー広告

近場へリバーウォッチング

もう今年もわずかになりましたね。
いろいろ慌しくて出かけられない日々が続いてましたが、少し時間が空いたので近場の川まで行って来ました。
どうも釣りから遠ざかっていると川が見たくなるんですが、こんなのは俺だけでしょうか?(笑)
道志から秋山へ、こんな山道を抜けて行って来ました。
DSCN0707.jpg

この辺りの川、フライを始めたころはちょくちょく通ったんですが、ここ暫くはリバーウォッチングだけです。
DSCN0700.jpg

ライズしないかな~・・・
DSCN0718.jpg

結局ヤマメは確認できずでした。
でも川の流れを眺めているとなんだか落ち着くんですよね。
次回は流れのある管釣りにでも行ってみようかな。

最後に・・・
今年お世話になった皆様、喪中につき新年のご挨拶をご遠慮させていただきます。
2009年12月29日 | Comments(14) | Trackback(0) | 雑記
コメント
今年も
もう少しで終わるね。
お世話になりました。
最後の写真の流れ、今にもライズしそうなんだけど。
えふ URL 2009年12月29日 11:54:24 編集
No title
私もついつい川を覗いてしまいます(^^♪
でも、魚は見えないんですよねー。
来年も南アでお会いしましょうねー。
バイクの田中です! URL 2009年12月29日 20:35:16 編集
>えふさん
こちらこそお世話になりました。
いや~、おっつぁんになる1年が早いっすよ。
この流れ、解禁するとライズがあるんですが、苦戦した記憶が・・・(笑)
1月になったら集まりましょう!
よっしぃ URL 2009年12月29日 20:59:42 編集
>バイクの田中さん
運転中に川を見てて「ヤベ!」ってことが結構あります(笑)
『ウ』な魚は確認できたんですけどヤマメは見えませんでした。
来年もお会いできるのを楽しみにしてますよ!
よっしぃ URL 2009年12月29日 21:06:57 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

リバーウォッチングですか~竿振れないとストレス溜まりそうですが流を見ているだけでもやはり癒されますね。

また来年もヨロシクです。^^
いちのぶ URL 2009年12月29日 23:43:18 編集
No title
ども^^
近場で渓の観察、まったりですね~
僕なら、見ているだけではガマンできなそうです^^;
来年も、宜しくです^^;
Nao URL 2009年12月31日 15:30:49 編集
>いちのぶさん
短時間ですが癒されました。
このレーンでライズするかな?なんて考えながら(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2009年12月31日 23:23:01 編集
>Naoさん
時間があれば管釣りで竿振りたかったですが…。
年内は大人しくしてました(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2009年12月31日 23:33:43 編集
No title
ちょっとづつ解禁が近づいてますね~!
そろそろ川が恋しくなるのはやっぱり皆さん同じようで・・・
こちらも禁漁以来3ヶ月振りに釣りへ行ってきました。。。川じゃないですけど(^^;
今年もよろしくお願いします~!
goo URL 2010年01月01日 14:10:32 編集
No title
ワタシは寒くて違う道にそれていますが、リバーウォチィングもいいですね^^
そう言えば旅行に行って、フッと川を覗いたときライズを見つけるとワクワクしますからね♪
そんな地道な探求が釣果に繋がるんですね。
今年もよろしくお願いします。
attuu URL 2010年01月02日 10:14:03 編集
今年も
よろしく!
今年こそ千曲でライズのパラダイスを経験したいなぁ。
Upapa URL 2010年01月03日 11:57:22 編集
>gooさん
おっつぁんになりオフは出不精になりました(笑)
そろそろタイイングしなきゃって気持ちになってきましたね~。
今年もよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2010年01月03日 14:55:02 編集
>attuuさん
リバーウォッチング、癒されました。
かみさんからは「そうじがいやで逃げた」と言われましたけど・・・(笑)
今年もよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2010年01月03日 15:03:42 編集
>Upapa
今年も千曲から始まりそうですね。
リバーウォッチングで終わっちゃう日が無ければ良いんですが・・・(笑)
今年もよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2010年01月03日 15:09:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

