
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.10.31 フライリゾート蓼科

OFFシーズンになり釣りに絡んだことはいっさいせずにダラダラ。
約1ヶ月ぶりに釣りをしてきました。
場所は『フライリゾート蓼科』。
この次期は紅葉が素晴らしくて最高のロケーションですね。
IMGP3583.jpg
今回はえふさんと一緒に現地まで。
現地でNaoさん&Nちゃまと合流しました。
今日はこの4人だけかな?
さすが会員制!ですな。
写真では判りにくいですがここのマスはでかいんです。
しかもヒレピンばかり!
60cmUPも結構かかります。
IMGP3591.jpg

#5ロッドがひん曲がる~。
うひょひょ~、おもしれ~!
20091031fr08.jpg
photo by えふさん

えふさん、ファイト中!
IMGP3589.jpg

Naoさん、ファイト中! Nちゃま、撮影中?
IMGP3594.jpg

暗くなるまで、大笑いしながら1日を楽しみました。
また来れるかな~?
IMGP3597.jpg

えふさん、Naoさん&Nちゃま、お世話になりました。
懲りずにまた遊んでくださいな!
2009年11月02日 | Comments(18) | Trackback(0) | 管釣り
コメント
No title
よっしぃさん、先日は楽しい一日有難うです。
ON,OFFかかわらず、色々誘ってください!
巻きの沢山あるところも行きましょう^^
リンクさせていただきますね。
宜しくです。
Nao URL 2009年11月02日 10:09:21 編集
おつかれ
さまでした。
魚はちょっと渋かったけど、天気と紅葉は最高だったな~
1ヶ月振りの釣りでリフレッシュできました。
えふ URL 2009年11月02日 16:37:09 編集
>Naoさん
お世話になりました。
こちらこそありがとうです。
巻きの沢山あるところ、期待してますよ(笑)
リンクの件、こちらもよろしくお願いします。
よっしぃ URL 2009年11月02日 21:52:16 編集
>えふさん
おつかれさまでした。
毎度お迎えありがとうございます。
今までで1番の天気と紅葉でしたね。
『災害を呼ぶオヤジ』は卒業ですか(笑)
よっしぃ URL 2009年11月02日 21:58:36 編集
No title
#5ロッド満月面白そうですね~
やっぱり『ぢる』の効果ですか?(^^ゞ
takax2 URL 2009年11月02日 22:49:48 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

行って来ましたか。
紅葉が良い感じの中で貸し切りとは・・・

ヒレピン60UP・・・あそこの鱒の引きは格別ですな!^^
いちのぶ URL 2009年11月03日 13:22:07 編集
目に毒なレポ・・・
むちゃくちゃ行きたかったー(涙)
#5ロッドが満月でヒレピン鱒なんて・・・
管釣りとは思えないすごいところやね。
Upapa URL 2009年11月03日 18:24:15 編集
>takax2さん
やっぱでかい魚とのやりとりは楽しいっす!
この日は『ぢる』の出がいまいちでした~(笑)
よっしぃ URL 2009年11月03日 20:17:53 編集
>いちのぶさん
最高のロケーションでした。
魚も相変わらずきれいだし。
いちのぶさんが行くときは65UPに成長してるかも(笑)
よっしぃ URL 2009年11月03日 20:22:50 編集
>Upapa
今回は残念でしたね。
ほんと、管釣りとは思えない魚が釣れます。
またどこか行きましょうや。
よっしぃ URL 2009年11月03日 20:30:07 編集
No title
相変わらずの引き具合ですねー。
あそこのマスは。。。
あまり教育しないでくださいね。
私ら行く時、釣れなくなりますのでね~!(^^)!
バイクの田中です! URL 2009年11月04日 00:01:44 編集
>バイクの田中さん
今年はすでに学習してる気が・・・。
パワーアップもしてるし。
ベーコン食って筋トレしといてください。
よっしぃ URL 2009年11月04日 06:32:41 編集
No title
こんばんは~
いつ見ても素晴らしいロケーションですね。
紅葉も綺麗ですし、でも次回はとても寒そうですね^^
しかし満月の竿スゲェ!!
attuu URL 2009年11月05日 20:55:47 編集
No title
どうも~
やっぱ何度見ても綺麗な景色だな~
変なジルおやじさんも、しっかり景色に溶け込んでいるし(^o^)
とにかく…ひん曲がってる#5…う~ん強烈だ~ 楽しみだ~♪
banban URL 2009年11月05日 23:59:56 編集
>attuuさん
今回、紅葉は良いタイミングだったみたいです。
この日はとても暖かくて昼寝しちゃおうかってくらいでした。
あの引きを味わえば寒さは気にならないでしょ!
よっしぃ URL 2009年11月06日 05:49:02 編集
>banbanさん
#5つってもけっこう柔らかいロッドなんで曲がっちゃうんですよ。
竹竿軍団のロッドがどこまで曲がるか楽しみですね。
ん、折れるか?(笑)
よっしぃ URL 2009年11月06日 05:54:33 編集
No title
ロッドがブチ曲がってますねぇ~!!
ここのお魚さんたちはかなりコンディションが良いみたいで。。。蓼科面白そう~(^^)
一ヶ月ぶりの釣りでもいい釣りしてますねーーー!!
goo URL 2009年11月06日 22:25:39 編集
>gooさん
ほんと、ヒレピンのすんごい魚がたくさんいます。
家の近場に管釣りはたくさんあるんですがやっぱここは面白いです。
よっしぃ URL 2009年11月08日 02:24:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

