
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.9.26 南アルプスの渓 & OFF会

9月の最終週末、レギュラーシーズンの最終釣行です。
今夜はOFF会。
参加メンバーのえふさん、いちのぶさんと共に会場から近い南アの渓へ行くことになりました。
こんな感じのヤマトイワナっぽいのが釣れる渓です。
IMGP3552.jpg
3人で交代したり、区間を分けたりしながら釣り上がる。
反応はあるけれど魚が小さくてフッキングしない。
まぁ、先行者もいないようだし、なんとかなるでしょう。
2人共に釣れた、ばらしたと楽しんでる様子。

堰堤下のいちのぶさん。
今回は『いちのぶ撮り』はあったんでしょうか?(笑)
IMGP3537.jpg

まっち棒のようなイワナをフッキングするえふさん。
マジシャンですか???(笑)
IMGP3533.jpg

俺も数匹綺麗なイワナが釣れました。
IMGP3542.jpg

IMGP3544.jpg

その後は別の渓へ移動。
シーズンの(自然渓流)最後の魚。
IMGP3556.jpg

さて、中アのOFF会会場へ移動。
その前に温泉でジルを流してから(爆)
今回の参加者は総勢10名。
バイクの田中さん、kome麹さん、banbanさん、okirakuさん、attuuさん、
gooさん、takax2さん、えふさん、いちのぶさん、で俺。
その日はお酒は飲めませんでしたが、極上の料理と爆笑の会話で盛り上がりました!
off会
photo by banbanさん

幹事さん、皆さん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しく締めくくれました。
また会える日を楽しみにしています!
コメント
off会お疲れさまでした!
こちらでは初めましてです。
よっしぃさんの三平話で感動いたしました^^
凄い記憶力で楽しませていただきましたョ。
また東北話を詳しく教えてください^^
誠に勝手ながらリンクとTBさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
attuu URL 2009年10月04日 09:09:39 編集
最小記録
岩魚では今回が自己最高、いや最小。
フッキングにコツがあります。
魚を釣ってると思わず、小枝をひっかけるつもりで・・
マジシャン URL 2009年10月04日 10:20:46 編集
No title
どもども、お疲れ様でした!
お別れの御挨拶も出来ず…すみませんでした~。
綺麗なヤマト釣ったんですね~うらやましいっす…
また来シーズンもやりましょう!
※モヒカン画像UPしました(^o^)…パスワードは例の掲示板に載せてます…
banban URL 2009年10月04日 21:01:13 編集
No title
どもです。
お疲れ様でした。
相も変わらず、関西人より面白いですなー。
次は蓼科で爆笑トークをお願いします(^^♪
バイクの田中です! URL 2009年10月04日 23:44:41 編集
お疲れ様でした!
どーもです!
今回お初でしたね(^^)
綺麗なヤマト釣ってますね~
モヒカン時代ならビビって魚出てこなかったかも(笑)
また来シーズンも集まりましょうねー!!

勝手ながらリンクいただきやした~!
goo URL 2009年10月05日 00:20:28 編集
>attuuさん
飲んでもいないのにすっかり酔っ払ってしまって・・・(笑)
今は鶏並みの記憶力しかありません。
こちらもリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします。
よっしぃ URL 2009年10月05日 06:41:51 編集
>マジシャンさん
つーことはヤマメでもマッチ棒サイズを・・・!?
すんごいイリュージョンに感動でした。
次回も期待してます!(爆)
よっしぃ URL 2009年10月05日 06:47:32 編集
>banbanさん
お疲れさまでした。
幹事ご苦労様でした。
ほんと、挨拶も出来ずですみませんでした。
来シーズンが楽しみです!
画像、後ほど見に行きますね。
よっしぃ URL 2009年10月05日 06:52:41 編集
>バイクの田中さん
お疲れ様でした。
いやいや、夫婦漫談にはかないませんよ~。
今回も笑かしてもらいました。
蓼科が楽しみですよ!
よっしぃ URL 2009年10月05日 06:59:11 編集
>gooさん
初めましてでした。
今度は釣りのほうもよろしくお願いしますね。
モヒカンにして行くから(嘘)
こちらこそリンクお願いします。
よっしぃ URL 2009年10月05日 07:03:36 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

off会お疲れ様でした。日帰りはちとキツかったですかね?
しかし、あそこのイワナは綺麗なヤマトっぽい・イワナでしたね~
いちのぶ URL 2009年10月06日 17:39:48 編集
No title
お疲れ様でした!
次回は、魚寄せのジルでご一緒くださいね~(^_^)/~
takax2 URL 2009年10月06日 20:31:57 編集
>いちのぶさん
お疲れ様でした。
あのくらいの日帰りなら大丈夫っすよ。
これからもヤマトっぽい・イワナの渓を探索しますよ!
よっしぃ URL 2009年10月06日 23:11:12 編集
>takax2さん
お疲れ様でした。
来シーズンまでにジルを溜めときますよ(笑)
ご一緒しましょう!
よっしぃ URL 2009年10月06日 23:14:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

