
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.8.23 北アルプスの渓

また北アルプスへ行ってきました。
今回はえふさんと一緒です。
えふさん、久しぶりの釣行なんで前回のような《爆》モードになれば良いんですけどね。
IMGP3255.jpg

入渓直後、小さいながらもお互いに数匹のイワナを釣りあげる。
おぉ!今日も良いんでないの、なんて思ったらその後が続かない。
反応が薄い状態で釣り上がって行くと上流に2人のルアーマン。
日曜日だからこんなもんか。
ルアーマンは釣り下るそうなんでこちらは退渓できる場所までは小場所のみ探って行きます。
退渓ポイント直前にやっとこ写真サイズが釣れました。
巻きから・・・。
IMGP3259.jpg

車に戻り下流に移動してみることにしました。
今まで入ったことの無い区間ですが良さげな流れ。
IMGP3267.jpg

すぐに綺麗なイワナが釣れて。
こりゃ期待できるかな?なんて思ってたら・・・
IMGP3266.jpg

なんか下流で気配がする。
振り向くと沢屋のパーティー&犬2匹!
「渡らせてくださ~い」
ってニッコリしながら言われちゃいました・・・
俺等が何してるかわ~かんね~のかな~?
なんて思ったけど、皆遊びたいんだからしょうがないね。
また移動だよ、えふさん・・・。
IMGP1921.jpg
photo by えふさん

この区間、雰囲気は最高なんだけど小物がたま~に反応しただけ。
朝一に入ればまた違ったのかもしれないですね。
IMGP3275.jpg

おっつぁん2人、へろへろになってきたんで日はまだ高いけど終了!
無料温泉に浸かってのんびりと帰路に着きました。
ここのところ単独釣行が続いていたんで久々に声出して笑った1日でした。
独り言は言ってますが(笑)
コメント
沢犬
お疲れさんでした。
先行犬には参ったね。

南アは渓相良かったよ。
魚は・・
レポお楽しみに。
今週末くらいに書くかな~

えふ URL 2009年08月27日 20:04:16 編集
>えふさん
どうもお疲れです。
犬、あれは好きでやってるとは思えなかったですね(笑)

>魚は・・
なんかありがちですね・・・
よっしぃ URL 2009年08月27日 23:17:23 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

沢登のパーティーに出会うとは・・・そかも犬付きですか・・・^^;
しかし北アの日帰りはきつそうですなぁ・・・
いちのぶ URL 2009年08月27日 23:39:08 編集
>いちのぶさん
いや~、犬に先行されるとはね・・・。
北アの日帰りは何年も続けてるので慣れました。
いちのぶさん家より少し近いですしね。
よっしぃ URL 2009年08月29日 05:32:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

