
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.5.30 東北釣行 和賀川支流

今週は土曜、日曜の2日間で岩手県まで行ってきました。
同行者は尺神様ことDecoさんと急遽参加のUpapaです。
まずは昨年行って最高だった森の中を流れる渓へ行ってみました。
IMGP2762.jpg
釣果から申し上げますが今回はしょぼかったです。
昨年と違って水量が少なく、天気も雨でした。
IMGP2620.jpg

それでも2人は数匹釣り上げているんで、俺がヘッポコすぎましたね。
いや~、心が折れまくりの1日でした・・・。
なんとか釣った東北ヤマメ。
小さいですが・・・。
IMGP2753.jpg

ポイントを移動してほんとに最後にDecoさんが釣った尺イワナ。
ちく・・・、いやいやおめでとう!
IMGP2631_20090603205040.jpg

釣りを切り上げてファミレスへ行きサラダバーをやけ食い!!!
明日もドラマがあるのか?(笑)
コメント
ありゃー
先越された!
Upapaは念願かなってよかったね~。渋かったのは残念だけど。
Decoさんもさすが尺神様。
きっとこの翌日は・・
バホバホと釣れたのかな。
えふ URL 2009年06月03日 23:51:27 編集
おっ
こっちはお初ですな~。
いいとこ行ってますなー。
また尺神様もすばらしい釣果で・・・(^^♪
そっちの尺神様のご利益のあるグッズはありませんか~?
最近、尺と縁が無いので・・・

※リンク、させてもらっていいですか??
バイクの田中です! URL 2009年06月04日 12:40:03 編集
>えふさん
とりあえず雰囲気を楽しんできました。
土日での強行釣行がくせになりそうです。
翌日はバホバホとはいかね~んだよ、これが(笑)。
よっしぃ URL 2009年06月04日 20:02:29 編集
>バイクの田中さん
ごぶさたで~す。
いいとこ行ってもいい思いはしませんでした。
尺神様のグッズ、俺が欲しいっすよ(笑)。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
よっしぃ URL 2009年06月04日 20:08:15 編集
No title
よっしぃさん、どもです。

お~!憧れの東北イワナだぁ~・・・え?よっしぃさんが釣ったんじゃないの?(笑)
2日目のレポに期待してま~す。^^
いちのぶ URL 2009年06月04日 21:24:59 編集
えらい!えらい!
ちゃんとレポ書いて(笑)
誘ってくれたおかげで岩手デビューを果たすことができました。
感謝感謝です(^^)
でも出発8時間前でなく、最低でも1日前に誘っておくれ(爆)
Upapa URL 2009年06月05日 00:03:22 編集
>いちのぶさん
東北イワナ、関東近辺のと違って良く引くような気がします。
2日目って期待されてもね~(笑)。
よっしぃ URL 2009年06月05日 01:07:50 編集
>Upapa
おつかれでした。
Upapaのレポはいつ?
続編お願いしましすよ(謎)。
よっしぃ URL 2009年06月05日 01:12:16 編集
発見
やっと発見です。
今日この川へ行こうとしたら銀座状態でした・・・
N URL 2009年06月05日 21:23:34 編集
>Nくん
見つかったか(笑)。
平日で銀座状態ですか・・・。
俺達の行ったときは林道が渋滞してたよ(うそうそ)。
よっしぃ URL 2009年06月06日 21:17:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

