
--年--月--日 | スポンサー広告

ラスト釣行

今シーズンの締めくくりの儀式。
行き先は今年も千曲川。
のんびり出発したら工事渋滞に巻き込まれ・・・
釣り始めたのは11時まわった頃でした。
RIMG0041_20151009230656cdb.jpg
禁漁間際ですからね。
川原には真新しい足跡だらけ。
釣り始めて1時間以上が過ぎてもフライへの反応は無し。
途中ペアリングしてるヤマメのカップルを見ただけ。
RIMG0003_20151009230611892.jpg

場所を替えた方がいいのかなぁ・・・
なんて思っていたところに1匹目がド~ン!
ゴンゴン引っ張られました。
RIMG0011_20151009230613578.jpg

31㎝くん。
最終日にいいイワナに会えました。
ラッキーです!
RIMG0017_201510092306168df.jpg

ゆとりのある大人なおじ様ならここで満足できるのでしょうが・・・
落ち着きの無いお父っつぁんな俺ですからw
まだまだガンガン行きまっせ~!
RIMG0018_201510092306169bb.jpg

ライズを繰り返してた8寸イワナ。
RIMG0027_20151009230619990.jpg

また尺?
と思わせるほどパワフルな9寸イワナ。
RIMG0036_201510092306542fd.jpg

日が傾いて来ました。
ちょと移動します。
川幅は狭いですがこの区間も綺麗なイワナが入ってます。
良いタイミングだったみたいで数匹がライズを繰り返してました。
RIMG0052_201510092306575f5.jpg

フライを取り換えティペットサイズを落として・・・
8寸イワナが遊んでくれました。
RIMG0055_201510092306583eb.jpg

もう17時半。
あと1時間はできないよね。
最後は下流に移動してイブの定番ポイント。
期待したサイズは出なかったけどチビッ子イワナは元気でしたw
これにてシーズン終了で~す!
RIMG0059_20151009230659ac8.jpg

今シーズンは釣行日数が半減。
その割には充実した釣行内容だったかな・・・
遊んでくれた皆さま、ありがとうございました (^^)/
コメント
No title
シーズン、お疲れ様です!
最後に良型の連発で尺!!
羨ましい限りです。
お互いになかなか行ける機会が減ってますが、来年もなんとか都合つけて行きましょう。
バイクの田中です! URL 2015年10月10日 10:54:14 編集
No title
今シーズンもお疲れ様でした。
さすがに要所は外しませんな~。
尺1、9寸1、8寸他多数、満足パターンですね(笑)。
来シーズンもよろしくです!
BLUE SWAN URL 2015年10月10日 22:49:20 編集
バイクの田中さん
お疲れ様でした!
来年もゆる~く楽しむつもりですw
楽しい釣りができると良いですね。
お互いに。
よっしぃ URL 2015年10月12日 21:17:56 編集
BLUE SWANさん
お疲れ様でした!
これで満足しなきゃ怒られるでしょ。
尺神様にw
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします!
よっしぃ URL 2015年10月12日 21:20:46 編集
ラストで尺かあ〜
今年は釣行回数が減った分、ジルが濃かったようね
えふ URL 2015年10月13日 09:57:57 編集
えふさん
いい締めくくりになりました。
今年のジルは濃厚です。
瓶詰にしとこうかな?w
よっしぃ URL 2015年10月15日 23:03:38 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 千曲水系・秋 »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

