
--年--月--日 | スポンサー広告

千曲水系・秋

9月になるとどうも気持ちが焦ります。
なかなか釣りに行く時間が取れないので強引に平日釣行。
RIMG0053_2015100723391763e.jpg
10時くらいに到着。
台風後、水量も落ちて良い感じです。
RIMG0009_2015100723383796a.jpg

釣り始め早々の小物の猛アタック。
なんとかフッキングした5寸ヤマメ。
RIMG0015_20151007233501369.jpg

ちょっとサイズUPの6寸。
ここまでヤマメばかり。
もっとイワナが出るかと思っていたんだけれど・・・
RIMG0030_20151007233503fbe.jpg

なんか視線を感じる・・・
あ、ミンク!(だよね?)
RIMG0035_20151007233504212.jpg

しばらく釣り上がるとハッチがちらほら。
それに伴いライズが!
釣り上がってたから結んでるフライはパラシュート。
そのまま流すと・・・
う~ん、見切られてるね。
RIMG0045_201510072339134e3.jpg

久しぶりのソラックス投入。
今度は1発!
おぉ、9寸イワナ。
う~ん、横着してパラシュートばかり使ってたけど・・・
やっぱフライのパターンは重要だね。
RIMG0042_20151007233910aca.jpg

久々のライズ取り満喫!
8~9寸のイワナが連荘となりました。
タイミングが良かったなぁ。
RIMG0056_20151007233915fd7.jpg

その後イブポイントに移動。
こちらは以上無し!w
RIMG0064_201510072339173c4.jpg

まずまずの1日でした。
次でラストでっす!
コメント
No title
平日釣行は、のんびりできますね。
ソラックスダンは、
巻きやすくて好きだな~、
パラシュートってどうも作るのが下手で(笑)。

BLUE SWAN URL 2015年10月08日 17:31:01 編集
BLUE SWANさん
平日でも結構釣り人いました。
ソラックスダン、在庫無くなったから巻かなくちゃだよ。
俺はパラばっか巻いてますからね(-_-;)
よっしぃ URL 2015年10月10日 01:31:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

