
--年--月--日 | スポンサー広告

千曲水系・夏

梅雨の合間(?)のピーカン。
暑い1日なりそう。
今回も千曲水系へ行って来ました。
まずは支流を釣り上がります。
RIMG0012_20150714060049389.jpg
雨の影響で増水してるかと思ってたらそうでもなくて・・・
釣り始めて早々に巻きから。
幸先良し!
期待できるかな?
RIMG0008_201507140600428db.jpg

今日はえふさんとの釣行。
どちらかが釣るかトラブルかで交代、みたいないつものスタイルでの釣り上がり。
で俺の番で・・・
RIMG0026_20150714060122233.jpg

出ちゃいました、34.5cm!
すんごい引きで潜られないように必死で止めて・・・
RIMG0023_20150714060046232.jpg

いい顔だ!
えふさんも程々に楽しんだので移動してみました。
RIMG0025_201507140600488a9.jpg

ここがまた魚がたくさんおりまして・・・
えふさん釣る釣る!
ハジメテミタヨw
RIMG0039_2015071500455672a.jpg

きれいなイワナがたくさん釣れました。
悔しいのは1回だけ出たヤマメをばらしたこと。
RIMG0034_2015071406012478b.jpg

イブはお決まりの本流へ。
ライズはたくさんあるのですがなかなか取れず・・・
それがまた面白いんですがね。
真っ暗になるまでオジサン2人で遊びました。
RIMG0045_20150714060126528.jpg

さて晩飯!
以前より気になっていたお店がありまして・・・
「わらぴよ食堂」、ちょっとこじゃれた油そばのお店。
↓メニュー
RIMG0050_20150714060128efb.jpg

オイリーではあるんですがあまり動物っぽくないのでライトな感じ。
普段食べてる油そばとは別物かな。
トッピングのもやしとの相性が〇!
RIMG0054_201507140601508de.jpg

ひさしぶりにがっつり釣りました!
コメント
そっとしておいて!
イワナをいじめないでください。
そろそろ、ウズウズしてきました。
ウ~ン、羨ましい。
静岡の佐野です。 URL 2015年07月15日 08:39:31 編集
わらぴよ
ライト感覚の油ソバ。
今度行ってみるかな。

(尺上とか爆釣とかそういうものには触れず。)
水戸ナンバー URL 2015年07月15日 11:02:10 編集
No title
これが噂のフライで釣ったのではなく、ジルで魚が浮いてきたのを網ですくったヤツですね!
これからはジルの季節ですな~。
油そば、食いたし・・・。
バイクの田中です! URL 2015年07月16日 12:22:30 編集
No title
子供の面倒見てるのかと思ったら、尺ですか、(笑)
相変わらず持ってるねー。
尺の神様がご褒美をくれたのかな?
ウラヤマシイぞ!!
でんちゃん URL 2015年07月16日 21:27:54 編集
No title
きてますなぁ~!
テクと運がそろうと、この渓でこのサイズが出るのですな。
さすがです。
BLUE SWAN URL 2015年07月16日 22:45:34 編集
静岡の佐野さん
あせらない、あせらない。
台風が過ぎたらですね。
よっしぃ URL 2015年07月16日 23:04:03 編集
水戸ナンバーさん
釣り行ってる?
そんなに遠くないでしよ。
行ってみ!
よっしぃ URL 2015年07月16日 23:06:10 編集
バイクの田中さん
おいおい、どこの噂だよw
たまにはこっちにも来てくださいね。
上流からジル流しますから(^^)/
よっしぃ URL 2015年07月16日 23:09:08 編集
でんちゃん
ひさびさに遊びましたよ!
でんちゃんは釣りしてる?
たまにはこっち方面にも来てね。
尺神様にお供えしとくからw
よっしぃ URL 2015年07月16日 23:13:25 編集
BLUE SWANさん
順番に恵まれたかな・・・
潜られそうだったよw
いや、マジで強烈だった!
よっしぃ URL 2015年07月16日 23:22:12 編集
田中さんのコメントに爆笑
ところで、いつも釣ってますから。
この日はちょっとだけいつもより釣りましたけどw
えふ URL 2015年07月19日 20:59:36 編集
あれでちょっとだけですか!w
よっしぃ URL 2015年07月22日 21:18:33 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

