
--年--月--日 | スポンサー広告

もう7月だ!

気付けば1ヶ月も釣りしてなかった・・・
今日は小僧の野球の試合があったんですが雨で中止。
『どこかに連れて行ってくれ!』
と、小僧が言うのでドライブでも行きますか~。
ついでに釣り道具も・・・w
RIMG0019_2015070821411924f.jpg
寄り道しながら千曲方面へ。
東京はかなり降っていたけどこちらは曇り空。
水量は少し多いくらいで笹濁り。
嫁と小僧を残して2時間だけ行ってきま~す!w
RIMG0001_20150708213932153.jpg

こんな状況の時は良い釣りができることが多いんだけど・・・
予想通りポンポンとイワナが出てくれます。
サイズは6~7寸が多いけど久しぶりの釣りなんで数が出ることが楽しい!
RIMG0004_2015070821393421b.jpg

前に来たときもまずまずだったけど今日はそれ以上。
どこに隠れていたんだか・・・
釣りはタイミングが大事ですね。
RIMG0012_2015070821393609a.jpg

目的のポイントまで行けずにタイムアップ。
まぁ、反応が多くて進めなかったってことで・・・
RIMG0018_20150708213940440.jpg

はいはい、お待たせしましたよ。
小僧、行きま~す!w
自力じゃ釣れんだろ。
手取り足取りでお手伝いしてやると・・・
RIMG0025_20150708214120b1a.jpg

おぉ!
初イワナ!!
まぁ自力でやったのは寄せてくることだけですが・・・w
この後もう1匹。
最期に片足ドボンw
RIMG0027_20150708214206c86.jpg

また連れてってあげるかなぁ。
やっぱ面白いなぁ、釣りは・・・
コメント
いいねー。
英才教育ですな。楽しい経験を刷り込みすりこみ・・。
水戸ナンバー URL 2015年07月09日 10:05:29 編集
連れてってぇ~
私も連れてってぇ~?
楽しめそうな場所ですね(何処?)。
水戸ナンバーさんの言うように、英才教育バシバシ行きましょう。
今年の千曲、少しは楽しめそうですね。
また、情報お願いします。

今年も、ランディングネット作り始めますよ。
静岡の佐野です。 URL 2015年07月09日 11:41:08 編集
水戸ナンバーさん
いつか後ろから
『ドラッグかかってんぞ!』
とか言われちゃったりして・・・w
よっしぃ URL 2015年07月09日 23:00:29 編集
静岡の佐野さん
佐野さんも知ってる場所じゃないかな?
今度教えますよ。
渇水にならなければまだまだ楽しめると思いますよ!
よっしぃ URL 2015年07月09日 23:05:39 編集
No title
おぉ! ここは、あの区間ですね。
息子さんの釣り上げたイワナを見る眼差しが、フライにはまりそうですね。
BLUE SWAN URL 2015年07月09日 23:18:30 編集
別メールで!
別メールで、ご連絡ください。
ここの所、雨が続いているので少し増水してるかも、少し落ち着いたらイワナ釣りに行きたいです。
静岡の佐野です。 URL 2015年07月10日 08:24:44 編集
No title
おっ!
英才教育ですな(^^♪
じゃ、今年は南アあたりで、山岳訓練ですかな?
バイクの田中です! URL 2015年07月10日 22:54:53 編集
No title
将来が楽しみじゃのう
えふ URL 2015年07月12日 13:46:33 編集
BLUE SWANさん
そうそう、あの区間です。
はまるかなぁ・・・?
イワナよりマグロ!(が食いたい)
だそうですw
よっしぃ URL 2015年07月14日 05:36:27 編集
静岡の佐野さん
了解です!
よっしぃ URL 2015年07月14日 05:37:28 編集
バイクの田中さん
南ア辺りでウェットウェーディングなんて良さそう。
畑も楽しそうだけど、一緒にどうですか?w
よっしぃ URL 2015年07月14日 05:42:10 編集
えふさん
ロッドか?
バットか?
よっしぃ URL 2015年07月14日 05:44:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

