
--年--月--日 | スポンサー広告

山の渓 & 千曲川

きれいな新緑の時期になりました。
そろそろいいのでは?
山の渓へ行って来ました。
RIMG0003_20150529224217841.jpg
今回はBLUE SWANさんが同行。
この渓に来たくてウズウズしてたみたい。
あれ?なんか足りないような・・・w
RIMG0005_20150529224146b9e.jpg

釣り始めてしばらくは反応は無く・・・
なんとかボウズは回避しましたがその後もいまいちです。
出方もすれている感じ。
RIMG0019_20150529224152f05.jpg

鉄板ポイントも反応無し。
水温が1℃上がったころからちょっと上向きになったかな?
RIMG0013_20150529224147195.jpg

相変わらずシビアな出方をするけれど・・・
釣れるイワナは皆ピンシャン。
RIMG0028_2015052922415330f.jpg

なんとか8寸オーバー。
もう少し釣れるかと思ってたけど、そううまくはいかないですねぇ・・・
場所変えましょうか。
RIMG0035_2015052922411111b.jpg

本流へ移動したけど定番区間は釣り人だらけ。
BLUE SWANさんがお初の区間へ行ってみました。
RIMG0046_20150529224112c2f.jpg

釣り上がりが好反応!
ライズもあったりで楽しめました。
RIMG0048_2015052922411484c.jpg

BLUE SWANさんの好みにも合ったようで・・・
楽しいべ?
RIMG0051_20150529224116bc3.jpg

場所を移動してイブニング。
フライを投げるとライズをやめる魚達に苦しみながらも暗くなるまで楽しみました。
RIMG0056_201505292241162a1.jpg

ふぅ、やっとつ抜けた!
コメント
No title
お疲れ様でした~。
お山の渓は、別区間も含めて再挑戦したいですな~。
確かに反応があるって楽しいですよね。(しみじみ)また行きましょう!


BLUE SWAN URL 2015年05月31日 00:19:13 編集
No title
こういう里川で釣りたいですね。
なんか、のんびりしてていいです!
で、大盛りは?
バイクの田中です! URL 2015年05月31日 12:32:51 編集
雨待ち中。
ひと雨降って水量が増えるまではおとなしくしててよいですよ。
釣りって難しい。
水戸ナンバー URL 2015年06月01日 15:19:02 編集
BLUE SWANさん
お疲れ様です!
他の区間も気になるよね~。
また行きましょう。
反応ビシバシの時にw
よっしぃ URL 2015年06月01日 21:28:08 編集
バイクの田中さん
ここはのんびりですが、他の区間は銀座ですw
大盛りは休止中。
健康診断が近いから・・・(+_+)
よっしぃ URL 2015年06月01日 21:33:02 編集
水戸ナンバーさん
なんだかいきなり真夏になっちゃった感じ。
子供の野球の大会が終わったら遊びに行くよ!
雨乞いしておいてくださいw
よっしぃ URL 2015年06月01日 21:36:42 編集

管理者だけに表示する
«« もう7月だ! | HOME | GW »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

