
--年--月--日 | スポンサー広告

GW

今年のGWの釣りは5日だけ。
もう散々たたかれた後だろうけど・・・
寝坊して渓に着いたのは昼近くになってしまった。
RIMG0159_20150510002612e38.jpg
今年初のアマゴ釣り。
反応が無くて気持ちが萎える。
あそこまで釣って反応が無ければやめよう・・・
と思ってるところでやっと1匹。
が、後が続かない。
RIMG0166.jpg

移動してみましょう。
しかし今日は釣り人が少ないなぁ・・・
GW前半で楽しんだから今日は休憩ですかね?
魚も休憩してるようです。
で、反応が無いんでそろそろやめようか・・・
RIMG0171_20150510002619b36.jpg

そんな頃にまた釣れる。
疲れるペースですねぇ・・・
贅沢いってられないですけどね。
RIMG0173.jpg

イブ前に本流へ移動しました。
朝から来てるってフライフィッシャーに話を聞くと・・・
ダメダメだそうです。
まぁ、どピーカンですからね。
RIMG0180.jpg

ライズを待つもなかなか・・・・
かなり暗くなってから始まりました。
釣れたけど、写真撮る気にもならずなんだか消化不良。
RIMG0184.jpg

高速は渋滞中(当たり前!)
下道走ってなんの情報も無く入ったラーメン屋でつけ麺を食べてみました。
う~ん、はずした!
2回目は無いなw
RIMG0191.jpg

なんかいまいちな1日でしたね。
そろそろ山方面でしょうか(^_^)v
コメント
No title
本流で陽のあるうちのライズは未だ不活性みたいですね。
今年はなんだかな~。
お山の季節には、なんとか盛り上がって欲しいものです。


BLUE SWAN URL 2015年05月10日 22:32:39 編集
いつの間にか
記事がいっぱいUPされてるw
そろそろ高度上げても反応あるかな。
本流ももうちょっと早い時間からライズ欲しいねえ。
えふ URL 2015年05月10日 22:52:20 編集
こっちは
まだ雪シロごんごんですよ。
水戸ナンバー URL 2015年05月11日 16:36:42 編集
BLUE SWANさん
曇り空ならライズがあるみたいですよ。
日中でも。
どうもタイミングが悪いんだよね。
俺らはw
よっしぃ URL 2015年05月12日 20:40:28 編集
えふさん
お山で尺・・・
なんて話を聞いちゃうと行きたくなっちゃいますね~w
本流もそろそろでかいのが出るんではないですかね?
よっしぃ URL 2015年05月12日 20:45:07 編集
水戸ナンバーさん
んだよ、まだゴンゴンかよ!
もう少ししたら行くよ!
よっしぃ URL 2015年05月12日 20:46:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

