
--年--月--日 | スポンサー広告

千曲川水系

そろそろ千曲方面が良くなるころでは・・・
ライズボコボコを期待して行ってきました。
まずは支流巡りから!
DSC_0215.jpg
今回はBLUE SWANさんが同行。
『 自分より先に釣ってもらわないとその日は不釣 』という変なジンクスの持ち主w
お言葉に甘えて先にやらせていただきますが反応全然無~し。
今回もヤバイ?
DSC_0217.jpg

暫く釣り上がるとやっとライズ発見!
1回すっぽ抜けたけど2回出てくれたやさしいヤマメ。
放流物っぽいけど。
これでジンクスは無くなったようでBLUE SWANさんもヤマメゲット!
DSC_0212.jpg

その後は交代しながら釣り上がり。
期待したライズはしてないけど・・・
今シーズンの初イワナも出ました。
DSC_0222.jpg

ん、野〇ソ?
あぁ、なんだランディングしてたんすね!w
おめ!
DSC_0225.jpg

4時くらいから本流へ移動。
ロッドを振っているフライフィッシャーと話したら散発のライズはあったとのこと。
釣り上がってみたけどライズは見あたらない。
バブルラインをしつこく流してイワナを追加。
DSC_0226.jpg

なんか腰と膝が痛くなってきたなぁ・・・
久しぶりの川歩きだから堪えたみたい。
BLUE SWANさんに先に行ってもらいちょっと休憩。
うまい棒を食べながら水面を見ていたら・・・
おっ、ライズ!
BLUE SWANさんにやってもらおうかと思ったら、もう上流へ行ってしまったみたい。
では俺が・・・

ロッドをひん曲げてくれたのはゴン太ギリ尺くん。
この時期では嬉しい1匹。
ラッキーでした!
DSC_0237.jpg

晩飯は千曲帰りの定番『 ラーメン蘇州 』
ラーメン&餃子の王道パターンで乾杯!
DSC_0240.jpg

ちょっと軽量化しなくちゃだな・・・w
コメント
グッド!
この時期としては、綺麗なグッドサイズのイワナですね。
後で、内緒で場所を教えてください。
イワナ釣りたいな!
静岡の佐野です。 URL 2015年04月30日 10:19:57 編集
No title
この日はお疲れ様でした。
天気もよく暖かくて、過ごしやすい一日でしたね。
途中の神経質ライズは厳しかったけど・・・(笑)
ラストの尺はさすがです!。

BLUE SWAN URL 2015年04月30日 10:28:37 編集
No title
あっ、借金・・・尺金でしてますな!
さすがです。
私もそろそろ尺りたいですね。
で、先日、本当に借金する事態が車に発生しました・・・。
バイクの田中です! URL 2015年05月01日 13:41:30 編集
静岡の佐野さん
いいイワナでしょ!
ネットが良いからなおさら良く見えますw
イワナ釣り、来てください。
これから良くなりそうです!
よっしぃ URL 2015年05月02日 00:35:07 編集
BLUE SWANさん
お疲れ様でした!
ちょっとライズは少なかったですね。
まぁ、これからでしょう。
またヨロで~す。
よっしぃ URL 2015年05月02日 00:37:43 編集
バイクの田中さん
ぼちぼち出かけてくださいな。
なになに、車どうしたの?
借金は程々に・・・(+o+)
よっしぃ URL 2015年05月02日 00:42:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

