
--年--月--日 | スポンサー広告

甲信釣行(釣れない編)

ちょっと前なんですが・・・
天気も良さそうだということで出かけてきました。
えふさんとね・・・
RIMG0087_20150429225926cfa.jpg
ライズあるんじゃねぇ!
なんて期待して出かけたんですが・・・
どこの渓も魚っ気無~し(+_+)
RIMG0080_20150429225918182.jpg

こんだけハッチがあって釣れないなんて初めてでございます。
賭けに出ましょう。
大移動!
RIMG0082_20150429225921b03.jpg

最初は諏訪にいたけど最後は解禁しに行った近場の渓まで行きました。
おぉ、ライズしてるではないですか!
おっつぁん、速く釣らんと日が暮れるよ~!
RIMG0097_20150429225926859.jpg

釣ってくれないから・・・
サクっといただきましたw
RIMG0089_20150429225924f67.jpg

おっつぁんもボウズ回避!
長かったねぇ、ここまで。
良かった、良かった!(^^)!
RIMG0098b.jpg

晩飯は俺ん家方面まで戻り、えふさんがさっぱり系のラーメンが希望ということで・・・
橋本の『 麺屋 匠堂 』
つけ麺の塩味をいただいてみました。
チャーシュー旨!
RIMG0105_20150429225952e9f.jpg

移動距離と釣果って反比例しません?
俺だけかな・・・w
コメント
No title
「ボ」じゃないからいいんじゃないですか・・・。
いいサイズをビシッと釣りたいです!
つけ麺の塩って、珍しいですね。
なかなか美味しいつけ麺やまぜ麺にあたらないです・・・。
バイクの田中です! URL 2015年05月01日 13:39:08 編集
バイクの田中さん
まぁ贅沢は言えないですよね。
この店はラーメン、つけ麺、油そばと
いろいろあるんですよ。
地元の人気店です!
よっしぃ URL 2015年05月02日 00:31:53 編集

管理者だけに表示する
«« 千曲川水系 | HOME | 2015 解禁 »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

