
--年--月--日 | スポンサー広告

ラスト釣行

9月最後の日曜日。
最高の秋晴れのなか、今シーズンのラスト釣行となりました。
締めくくりはやはり千曲!
RIMG0005_2014093022120432a.jpg
前回の釣りでかなり満足していたので今日の釣行はどうしようか?
とも思ったんですが・・・
やはり区切りの儀式ですからw
イブだけ楽しめればいいかな、と思いのんびりと家を出て現地着は14時過ぎ。
日が傾き始めてから俺も魚も本気モード!
RIMG0007_20140930221205bbb.jpg

先週に比べるとちょっと難しくなってます。
それでも数匹のごんぶとイワナが遊んでくれました!
夢中になってて辺りは真っ暗。
フライ交換にライトを点けたのは何年ぶりだべ?w
RIMG0009_20140930221207817.jpg

これで今シーズンの渓流釣行は終了。
遊んでくれた皆々さま、ありがとうございました!
コメント
おつでした~
最後にしっかり尺上釣るとは、
さすがジャイアンコーチだね!
秋にまた管釣り行きましょう。
えふ URL 2014年09月30日 23:33:18 編集
えふさん
尺は良いオマケでした。
真っ暗でしたけど…
管釣りシーズン突入ですね。
今年も集まりましょう!
グローブ持って来てねw
よっしぃ URL 2014年10月01日 18:07:36 編集
おつ。
こっちの管釣りに来るときは声掛けてね~。(行けるかどうかは分からんけど。)
水戸ナンバー URL 2014年10月01日 20:17:28 編集
水戸ナンバーさん
管釣り、声かけるからヨロ!
今年はあまり行けなかったけど、また来シーズンだね。
よっしぃ URL 2014年10月02日 07:49:26 編集
No title
今シーズンもお世話になりました。
神流川の釣行が一番印象的だったかな~(笑)。
最終日に尺、さすがですな!。


BLUE SWAN URL 2014年10月02日 18:14:15 編集
BLUE SWANさん
こちらこそお世話になりました。
神流かぁ・・・
行ったねぇw
振り返ってみれば前半しか一緒に行ってないじゃん!
よっしぃ URL 2014年10月02日 20:57:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

