
--年--月--日 | スポンサー広告

信州放浪記 その3

ぶらぶら最終日です。
アマゴ、イワナと釣ったのでなんとかヤマメを・・・
千曲川へ行ってみました。
RIMG0105_20140925015445d72.jpg
9月の千曲は釣り師が多いんです。
今日もかなりの人出。
午前中は人のいない区間を探してちょっとやってみました。
RIMG0100.jpg

連日フライを見てるんでしょうね。
ん、ヤマメ?
って出方をしたイワナ。
ボウズは逃れたから午前の部は終了!w
RIMG0098_201409250154402c5.jpg

昼飯食べて昼寝・・・
RIMG0106_201409250154449a5.jpg

15時過ぎて・・・
さあこれからです。
今日はちょっと寒いです。
そのためなのか、他の釣り師はいなくなっちゃいました。
RIMG0108_20140925015446e8e.jpg

暗くなり始めた頃からライズ開始!
念願のヤマメゲト。
RIMG0112_201409250155087bc.jpg

連荘でっす!
RIMG0113_201409250155107d3.jpg

ライズだらけとなりました!
28cmのイワナ。
こんなのが連荘。
RIMG0121_20140925015512aca.jpg

いや~、ライズ満喫!
満足、満足!
散発になってきたので撤収。
RIMG0124_20140925015513f94.jpg

でっかい餃子の中華屋さんで晩飯。
写真じゃ分からないかもだけど・・・
ほんとにでかい!
RIMG0130_20140925015515521.jpg

信州ぶらぶら3日間。
朝は5℃とかで寒かったけど・・・w
釣果はまずまず。
また来年もかな?
コメント
No title
2日間かと思ったら3日も満喫したのね。
昨日午後は釣り人少なかったです。
午前中で餌の人たちは帰ったのかな。
えふ URL 2014年09月28日 11:32:45 編集
No title
これだけ楽しめる千曲は
貴重な釣り場ですね。
このまま大きい台風でも
こなければ来シーズンも期待ですな。
BLUE SWAN URL 2014年09月28日 23:16:18 編集
なかなか行けなかった分のストレス発散出来たんじゃない?
相変わらず、よんでんね〜。少しは分けて〜
しょうちゃん URL 2014年09月29日 10:20:54 編集
えふさん
なかなかの3日間でしたよ。
東北も良いけど、信州も!
ですね。
よっしぃ URL 2014年09月30日 05:58:42 編集
BLUE SWANさん
今年も楽しめたよね。
来年もこんな感じなら・・・
45連発!?(笑)
よっしぃ URL 2014年09月30日 06:02:28 編集
しょうちゃん
今年はいちばん行きたい時期に行けませんでしたから・・・
発散してきましたよ!
来年もこのくらい釣りたいですねぇ。
よっしぃ URL 2014年09月30日 06:04:50 編集
No title
来年は、南信行きたいです。
時間が合ったら、誘ってください。
足手まといになるかもしれませんが、よろしくです。
こちらは、もう少し渓流楽しみます。

最後の爆釣、良かったですね。
羨ましい!!
静岡の佐野です。 URL 2014年09月30日 08:57:16 編集
No title
親方、相変わらず持ってるね(笑)
終わってしまうと、あっという間のシーズンでしたね。
でも、もう次のあれ(笑)がもう始まってますよー。山中湖、絶好調!(爆)
でんちゃん URL 2014年09月30日 20:56:54 編集
静岡の佐野さん
来年はご一緒したいですね。
よろしくお願いします!

そうか・・・
そちらはまだ楽しめるんですね・・・
行こうかな・・・
なんてねw
よっしぃ URL 2014年09月30日 22:50:31 編集
でんちゃん
ほんとにあっという間でしたねぇ・・・
寂しい半面、ホッとしてますよ。
あっ、もう『あれ』が始まってやがったか!w
よっしぃ URL 2014年09月30日 22:54:25 編集
No title
釣り三昧、メシ三昧・・・(^^♪
魚もでかいですが、餃子もデカ過ぎませんかね~?
バイクの田中です! URL 2014年10月01日 21:53:00 編集
バイクの田中さん
でかいでしょ!
この餃子は一口では食べれません。
久しぶりの大盛ツアーでしたw
よっしぃ URL 2014年10月02日 07:54:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

