
--年--月--日 | スポンサー広告

信州放浪記 その2

今日はイワナの渓。
良い時期は7月なのでちょっと遅いのですが、足のケガで来れなかったので・・・
え、水温6℃!
RIMG0060_2014092501052858a.jpg
やっちまったか~・・・
なんとかボウズは回避できましたが、反応ないなぁ。
たま~に出てもバラシ・・・
が・・・
RIMG0050_20140925010527e83.jpg

お日様が高くなり始めた頃から状況好転!
時間?区間?
ここから連荘モード!
昨日もこんなっだったかw
RIMG0062_20140925010533101.jpg

今日のアベレージは8寸。
この渓ではナイスなサイズですね!
RIMG0064_2014092501053264b.jpg

これは9寸。
踝くらいの水深でゆら~リ・・・
パックン!
時間は14時くらい。
もう少し釣り上がりたかったんですが、この辺で退渓。
ダブル釣れれば上出来でしょ!
RIMG0069_2014092501055410c.jpg

実は昼飯を持ってなくて、お腹空いちゃったんですw
信州にいるなら蕎麦だな!
美味い!
RIMG0077_20140925010556e9a.jpg

その後は探索釣行。
たいした成果はなかったけど・・・w
RIMG0080_20140925010557bdb.jpg

お風呂に入ってから通りががりで見つけたお店。
外装、内装共にレトロチック。
お客さんもけっこう入るようで・・・
人気店?
RIMG0089_20140925010600454.jpg

良い感じの店員さん。
素敵なラーメン屋さんでございました。
RIMG0087_20140925010558739.jpg

しかし9月の車中泊は寒いね・・・
コメント
No title
お~、ここなんですね。
噂の7月がベストシーズンの渓は。
行きたかったな~。

釣り昼飯のお供には場所をとらない
ウイダーinゼリーも良いかと(笑)。

BLUE SWAN URL 2014年09月25日 15:05:11 編集
No title
出かけたんだ!
9月になると気温が上がる時間帯がいいのかなあ。
春みたいな感じかな。
あー もうちょっとで禁漁かぁ。
えふ URL 2014年09月25日 23:24:23 編集
BLUE SWANさん
ベストでは無いけど楽しめましたよ。
ウィダーもいいんですけどね。
やっぱ炭水化物取らんとね!w
よっしぃ URL 2014年09月26日 07:55:59 編集
えふさん
行きましたよ!
おさ○り釣行w
もう僅かですよ。
最後は儀式ですからw
よっしぃ URL 2014年09月26日 08:00:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

