
--年--月--日 | スポンサー広告

信州放浪記 その1

9月の恒例、ぶらぶら釣行。
今年は信州方面をさまよってきました。
RIMG0040_20140925001210079.jpg
南信の渓。
平日なのに釣り人多いなぁ・・・
禁漁が近くなると出かけずにはいられなくなるんでしょうね、皆さん。
それは俺も同じw
RIMG0017_20140925001137263.jpg

あっけなく1匹目は釣れました。
が、その後が続かず・・・
今日は鉄板ポイントも不発でした。
RIMG0005_2014092500113055e.jpg

スレ気味なうえに魚影も・・・
このサイズが数匹は出ましたが、今日は厳しいのかな?
RIMG0010_201409250011368a4.jpg

思い切って上流へ移動。
これが正解だったようで、ここからは連荘モード!
被っていて釣り辛いからか、魚が上流へ上ってたのかはわかりませんが・・・
RIMG0024_20140925001139217.jpg

チビイワナ。
今日はイワナはこの1匹のみ。
RIMG0026_20140925001137a8f.jpg

しゃがみこんでのキャスティング。
アマゴ釣るか、枝釣るかって感じw
それでも8寸くらいのアマゴが連発してくれれば苦にならない。
RIMG0030_20140925001208492.jpg

今日はこの堰堤でお終い。
ペアリング?してる魚もいたなぁ。
邪魔してごめんなさいw
RIMG0036_201409250012118c7.jpg

『田村食堂』で今シーズンのラストになるソースかつ丼。
やっぱ美味い!
RIMG0045_2014092500121378f.jpg

アマゴはいっぱい釣りました。
明日はイワナが釣りたいな!
コメント
No title
ご無沙汰しております。
綺麗なアマゴですね、地元のアマゴとは、ちょっと差があります。
南信は、場所が良く分からないので行ったことがありません。
今年も、あと少しで禁漁ですね。
地元は、10月15日まで楽しめます!釣り人多くなりますが・・・。
静岡の佐野です。 URL 2014年09月25日 08:36:22 編集
No title
お疲れ様です。
信州方面に行かれたのですね。
休みがとれればなぁ~。

ポイント変更のタイミングは絶妙でしたね。
私はほとんど失敗します。(笑)
BLUE SWAN URL 2014年09月25日 14:52:25 編集
静岡の佐野さん
ご無沙汰です。
来年は南信にも遊びに来てください。
案内できるほどは知りませんがw
静岡のアマゴと比べてください。
よっしぃ URL 2014年09月26日 07:46:17 編集
BLUE SWANさん
なんか遠出する気が無くなってしまいましたw
今回は勘がさえていましたよ~。
毎回こうならいいんですけどねぇ…
よっしぃ URL 2014年09月26日 07:50:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

