
--年--月--日 | スポンサー広告

気付けば9月・・・

今シーズンもあと僅か。
なんとなくソワソワします。
南信に行ってきました。
]RIMG0042_201409151946091a4.jpg
約1か月ぶりの釣りですね。
ストイックに釣るのもいいんだけど、今日はまったり釣りたい気分。
おっつぁんが同行してくれました。
RIMG0050_201409151946114cf.jpg

水量は少な目。
入渓しやすい渓なのでスレスレか?
と思ってたけど、ちょっと水深のある所にフライを流すと・・・
RIMG0061_20140915194612224.jpg

綺麗なアマゴがポツポツ・・・
フライを見切る奴もいたりで、これはまたこれで面白い!
2人でのんびり釣り上がって、気付けば昼飯の時間はとっくに過ぎてました。
RIMG0066_20140915194615fa4.jpg

遅い昼飯を食べながら作戦会議。
おっつぁんはお疲れモードで集中力が切れそうだ・・・
ちょっと場所を替えましょうかね。
RIMG0055_20140915194612b7c.jpg

で・・・
80kmほど移動してみましたw
RIMG0070_201409151946536f6.jpg

日が傾き始め出すとポツポツとライズが・・・
明るいうちはどこに隠れてるんだかw
かわいいヤマメ。
RIMG0075_20140915194655575.jpg

8寸ちょいかな?
ランディングまでハラハラさせてくれたパワフルイワナ。
これで三目達成!
おっつぁんも良い釣りで来た様で・・・
お疲れさまでした!
RIMG0078_20140915194656d79.jpg

晩飯はラーメン、餃子、ライス。
こちらも三目達成!w
RIMG0081_201409151946580a1.jpg

さてさて、残りのシーズンはどこに行くべぇか・・・?
コメント
お疲れ!
“ちょっと場所移動”で80㎞とわ・・・。
水戸ナンバー URL 2014年09月16日 00:05:10 編集
水戸ナンバーさん
このパターン、何回やってるかな~。
もう慣れたよw
よっしぃ URL 2014年09月16日 21:19:39 編集
No title
お疲れ様です~。
まったりとフライフィッシングは癒されますね。
私の場合、釣ってやるオーラがギンギンだと
駄目なときが多いような気が・・・(笑)。
BLUE SWAN URL 2014年09月17日 17:41:31 編集
BLUE SWANさん
お疲れで~す!
釣りたいビームは程々に・・・
魚に警戒されますw
よっしぃ URL 2014年09月17日 21:40:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

