
--年--月--日 | スポンサー広告

復活!Ⅱ

台風の後、また雨。
あそこなら釣りになるんではないか・・・
南信方面に行ってみました。
RIMG0062_201408212119551a0.jpg
予想通り!
もともと水量の少ない小渓なので水の引き始めでちょうど良い感じになってます。
入渓早々にチビアマゴが数匹。
ここは毎度お世話になってる鉄板ポイント。
今日は・・・?
RIMG0074_2014082121200195a.jpg

おぉ、7寸イワナです。
いつもはアマゴが出るポイントなのでちょっとビックリ。
RIMG0070_201408212119597d1.jpg

丁寧に釣り上がると、ポイント毎に反応あり。
綺麗なアマゴ。
春に来た時よりヒレが立派になってるね!
RIMG0079_20140821212001822.jpg

アマゴの方が多いイメージだったけど・・・
今日はイワナも結構釣れる。
水量?時期?
RIMG0085_2014082121205002f.jpg

このイワナは今日いちの26cm。
RIMG0083_20140821212049601.jpg

このアマゴもグッドプロポーション。
あれ、さっき写真撮った時にネットを置いてきちゃったよ。
取りに戻ったら・・・
あった、あった!
流されてなくてよかったよ(ホッ)
RIMG0089_2014082121205120a.jpg

真夏の釣りにしてはまずまず。
良い釣りできました!
RIMG0092_201408212120540f7.jpg

もう、完全復活!
・・・かな?
コメント
いいね~
やっぱ水量が適切だといい魚出るねー。
脚はムリしちゃダメよ。
水戸ナンバー URL 2014年08月25日 02:07:10 編集
水戸ナンバーさん
やっぱタイミングだべ!
いい区間にも入れたし。
足はぼちぼちやっていくよ。
よっしぃ URL 2014年08月25日 21:27:14 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

