
--年--月--日 | スポンサー広告

復活!

やっと肉離れも良くなりまして・・・
久しぶりの釣行です!
RIMG0039_201408200043386cd.jpg
今日はのんびりと出発。
渓に到着したのは14時くらいです。
台風の影響が心配だったのですが、状況は思ったほど悪くなくて・・・
水多め、笹濁りくらいでしょうか。
足のことを気にしながら、慎重に渓に下りる。
RIMG0038_201408200043372ec.jpg

2投目であっけなく・・・
久しぶりに腕に伝わる感触。
出かける前は『ボ』も覚悟していたんで一安心。
RIMG0035_20140820004337f69.jpg

その後、いくつかポイントを移動。
ギュウちゃんに悩まされながらもイワナ数匹。
辺りが暗くなってきたので、今日の目的だったイブポイントへ・・・
RIMG0057_20140820004341d37.jpg

かすかに見えるパラシュートのポストが消えた。
一呼吸入れて合わせると、ゴンゴンゴンとパワフルな引き。
暗くて魚体は見えないけど大きそう。
ランディングしてみたらゴンブトさんでした!
推定尺かな?w
RIMG0054_20140820004339cff.jpg

慎重に歩いたからもあるけど、ふくらはぎは心配なさそう。
残りのシーズン、楽しまなくちゃね!
コメント
祝 復活!!
復活してすぐに尺とは、さすがですな~。

残り期間は一緒に全開で楽しみましょう~!。

BLUE SWAN URL 2014年08月20日 23:25:59 編集
No title
尺おめ!
真夏でも釣れるんだな~
えふ URL 2014年08月20日 23:28:35 編集
No title
尺でなくてもいいので、釣り行きたいです!
『う』は遠慮しますが・・・(ーー;)
バイクの田中です! URL 2014年08月21日 11:19:32 編集
BLUE SWANさん
ラッキーでした!(^^)!
もうちょっとだね。
楽しみましょう!
よっしぃ URL 2014年08月21日 22:16:56 編集
えふさん
あり!
増水のおかげかな?
よっしぃ URL 2014年08月21日 22:18:00 編集
バイクの田中さん
皆さん、台風で予定がくるったそうですよ。
シーズンも残り少なくなりました。
良い釣りしてください(^^)/
よっしぃ URL 2014年08月21日 22:20:59 編集

管理者だけに表示する
«« 復活!Ⅱ | HOME | ちょっとだけ »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

