
--年--月--日 | スポンサー広告

東北放浪記 その3

今日は行きたい渓があったんだけど・・・
午前中は携帯の圏内にいろと指令が入る(トホホ・・・)
RIMG0105_20140706001050a22.jpg
新規開拓でもしてみますかね。
良さそうなポイントだけつまんでみると・・・
RIMG0112.jpg

おぉ、いいのがいるではないですか!
チビヤマメもいたし、次回はちゃんと釣ってみようかな。
さて任務完了まで時間があることだし移動時間にあててみましょうか。
RIMG0110_20140706001054ed7.jpg

1時間ほど移動して無事任務完了。
では突撃しまっす!
川沿いの林道は車がポツポツ。
釣り?山菜?
RIMG0115_201407060010589b6.jpg

適当な所から釣り始めたら・・・
あらら、良いじゃないですかぁ。
今日はイワナフェスティバル!
RIMG0117_20140706001100201.jpg

サイズは7~8寸。
こういうポイントからは2~3匹出てきます。
RIMG0121.jpg

白と朱。
いい色ですね。
この渓のイワナはほんとにきれいだ!
RIMG0119_201407060011393dd.jpg

さぁ、イワナ釣りは満喫したから今度はヤマメだね。
本流に移動しましょう!
RIMG0124_20140706001142d56.jpg

釣り上がりながらいつものイブポイントへ・・・
え、俺の水温計壊れてるの?
何にも起きずに川原で2時間・・・
スマホいじって終わりましたw
RIMG0127_20140706001144916.jpg

はいはい、これから帰るよ!
え、おみやげ?
わかった、わかった(ふぅ・・・)
また行くべぇ!
コメント
ついに
今回はイワナ爆釣の巻って感じだね。

しかし東北、やはり景色がキレイだ~。

行きて~。
水戸ナンバー URL 2014年07月08日 03:00:11 編集
いいね!岩魚!
素晴らしく良い模様のイワナだね。
水温計、新しいの買ってください?
新緑綺麗ですね、静岡とちょっと違うな!
静岡の佐野です。 URL 2014年07月08日 15:01:30 編集
水戸ナンバーさん
数は出たんだけどね~。
サイズがもの足りなかったよ。
ロケーション、綺麗なサカナ、食いもん。
いろんな楽しみ方があるよね。
東北は!
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:24:04 編集
静岡の佐野さん
綺麗なんですよ、ここのイワナは!
通う価値ありますよ。
しかし水温20℃にはまいりました。
8月より高かったです。
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:27:34 編集
連日
岩魚フェスティバル開催中じゃん!

今年は天候不順でどうも調子が上がらないみたいだけど、来シーズンに期待かな。


えふ URL 2014年07月08日 22:27:59 編集
えふさん
ヤッホー!
ワールドカップと共に盛り上がってます~!w
来シーズンに期待って・・・
来月に期待しましょうよ!
よっしぃ URL 2014年07月08日 22:32:15 編集
No title
無事のお帰り何よりです~。
東北はFFにとって無駄な風景が一切なくて癒されますな~。
そろそろ釣りまくりたい!。

BLUE SWAN URL 2014年07月08日 23:27:44 編集
BLUE SWANさん
どもっす!
この景色の中にいるだけでも行く価値がありました。
そろそろ釣りまくりましょうよ!
ね!
よっしぃ URL 2014年07月09日 22:26:07 編集
No title
どもです。
今年も行ってますね~!(^^)!
食べて、食べて、食べて、釣って・・・。
そろそろ、私も釣りまくりたいです!
その前に歯を抜かないと・・・^_^;
バイクの田中です! URL 2014年07月10日 20:13:33 編集
バイクの田中さん
食べるのは程々にしてるんですよ。
これでもねw
虫歯ですか?
早く直さないとうまいもん食えないですね。
よっしぃ URL 2014年07月11日 20:53:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

